初めまして | 一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

何歳になっても 身体も心も生き生きとしていたい貴女へ。
【植物精油】【らせん美】【タロット&生命の木】を用いて、日常生活の中で 自分で 一生続けることができる ナチュラルエイジングケアをレッスン形式でお伝えしています。


大阪のヘナインストラクター おっこ です。


やっとやっと 重~~い腰を上げて ブログを始めることになりました。


大好きなヘナのこと 心地よいリネンのこと ライフワークのジュエリーのこと


年を重ねて見えてきた 自然のものの持つ美しさや心地よさ




そんなこんなを


気負わないで ゆっくりと 書き綴りたいと思います。