潜在意識に働きかけるダイエットで、過去最低の体重になっています。

自分でもびっくりの はしもと みわ です。

思えば中学生のころですね・・・体重を気にしだしたのは。

遠足かなんかの写真を

「自分とは分からず」

なんじゃ~、でっぷりしてるなぁ・・・・と思って見た後のショック具合といえば、そりゃもう。

とほほどころじゃないですよ・・・

大学入学当時が一番太ってましたね。

いまより20kgぐらい。

そんなことを言いましたら、
「何をどれだけたべてたのーー!?」って、ゆう子さんに言われました。
今、ご主人がダイエットにチャレンジなさっているそうで、なんとありえない成果を出されているとか。


さて、つい最近お知り合いになった、鍼灸師の大野先生

先生のぱーーーん!としたつやっつやのお顔に、毎回くらくらしちゃいます。

今回はありがたい事に新しいメニューのモニターとしてお声をかけて頂きました。

えこひいきらしい。たぶん、わたしのリアクションが面白かったからだわ(笑)


前回と同じく、見ただけ、ちょっと触っただけで、頑張りすぎて腰いわす・・・ということを見抜かれ、ついつい弱音を吐いてしまいました。


顔出しOKなんで、大野先生のブログに恥ずかしながら写真アップ♪


いや、この新しいメニューすごいですよ。

なにがすごいかというと、持続力です。

よく整体やマッサージに行ったら、靴がぶかぶかになりますが、それほど持続しません。

大野先生のところに行ったのは、1週間前です。

でも、まだぶかぶかなんですよ!!


あと、恥ずかしながらその後の写真を撮ってみました。

ipodfile.jpg

わかりにくい??(^^;
それはカメラマンの腕の問題です(笑)

ヒップアップも続いています!!


実は先日、坐骨神経痛と診断されたわたし・・・・

痛くはないものの、左のふくらはぎがなんとなくしびれています。

この新メニュー、かなりいいそうで、取り入れられたら即!!行こうと思ってます!!