7月22日の日記~ハートシグナル3 最後の選択~ | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××


7月22日(水)

ABEMA TⅤにて、本日23時配信の

ハートシグナル3

悲しいかな、今日が最終話。




私が密かに願っていたのは

イヌとジヒョンのカップル成立。

1度も公式デートができなかったのは

2人にとって致命傷だったと言える。




時々、一緒に話す機会はあったけど

いつもお互いに言葉に詰まり、胸に詰まり

思わぬ方向へと歯車が動き出してしまう。

何事もタイミングが大事ってよく言うけど

まさにそれが少しずれていた2人だった。




最後の最後になって

ジヒョンが言った。

入居してすぐの頃、イヌのプレゼントと

分かっていて、あえて選ばなかったことを

ずっと後悔してる・・・と。

その理由がもっと親密になるのが怖かった。




(゜Д゜)え?




おばちゃんには、とうてい理解できない。

初日に心惹かれた人と親密になれる機会が

目の前にあって、なぜそれを手にしないのか。

イヌもイヌで、初日から惹かれてたことを

はっきり言ったけど・・・




何故、今ごろ?




とことん、歯車がずれてたよね。

1度でも重苦しい雰囲気じゃなくて

楽しく会いたかったと言うイヌの言葉にも




激しく同意




とりあえず、イヌとジヒョンは最初っから

やり直すべきだ。

恋人として、楽しむのはガンヨルだけど

結婚を視野に入れたら、絶対に

イヌのほうが勝っていると私は思う。

裏表がなくて、言葉少ないけど、波風立てず

穏やかに末永く愛してくれそうだもの。




最後の夜にパーティーで唄ったイヌの

選曲がまた切なくて、切なくて・・・。




image





ジヒョンに向けて歌ってたよね。

イヌの気持ちを分かってやってくれ。

私は終盤、イヌの母親になった気持ちで

息子の恋の行方に祈りを捧げていたよ。




結局、ガンヨルとジヒョンのカップルが成立。

誰もが予想していた安定の結果。




image





私は、納得がいかないよ。

だけど、やっぱ・・・

絵になる2人なんだな、これが。




安定と言えば、ハンギョルとミンジェ。

この2人のラブラインも揺るぎがなかったけど

私的には、(あくまでも、個人的意見)

ハンギョルとガフンが結ばれて欲しかった。

等身大でお似合いのカップルなんですもの。

ミンジェと居るより、ずっと安心して

見てられる気がするのは、私だけかな?




序盤から、アンナの登場シーンがあまりにも

少なかったので欠席かと思ったよ。




今回、大どんでん返しがなかったので

ハラハラすることなく、観終わった。

私はむしろ、どんでん返しを期待していたので

ちょっと、いや・・・かなり、残念過ぎた。

あと1週間、シグナルハウスに滞在していたら

また違った結果になっていたんだろうなと

そう思えてならない。

みんなはどう思う?




これで終わりかと思っていたら・・・




image





(゜Д゜)え?




来週水曜日、近況報告が配信されるらしい。

もう密かにになっているんだけれど




一体、何が?




配信までの1週間が待ち遠しくてならない。

今ならABEMA TVにて、全話無料配信中。









この連休中に、是非、観てみては?




最後に、いつものクリックをよろしくです。




ここをポチッと押してってね!



ヾヾ(^-^) ありがとうございますっ!