6月11日~16日の日記~気分悪い日続き~ | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××

6月11日(火)

朝から頭痛がひどく、しんどい。

フラフラする。

これ、単なる二日酔いってやつ(笑)

遅めの出勤かつ長めの休憩。

夕方になってやっと回復。

朝から飲まず食わずの空っぽの胃。

軽く雑炊を1杯流し込む。




6月12日(水)

9時半に歯医者の予約あり。

奥歯の抜歯。

麻酔のおかげで痛みはなかった。

抜いた奥歯の穴に止血のガーゼを挟んで

リハビリに行く。

身体はスッキリしても、気分は冴えない。

口の中の血生臭さが消えないんだ。

今日も飲まず食わずだ。

あまりにも気分が悪く、気が滅入るので

紛らす為に模様替えをする。




image





晩ご飯は味噌煮込みのうどん鍋。

奥歯がないってだけで、めちゃ噛みにくい。

右の奥歯だけを頼りに、ゆっくり食べてたら

お腹がぱんぱちこんになった。




6月13日(木)

抜歯したところがプルプルしてる。

めちゃくちゃ気持ち悪い。

おかげさまで、食欲もない。

たばこ欲もない。

アルコール欲もない。

口を開けたくない。

だけど何か食べとかないと

体力が持たないからコンビニへ。

固いものは食べれそうにないよ。

サンドイッチにした。




6月14日(金)

はるぴょんは保育園の参観があるので

私が仕込みから仕事に入る。




慣れって素晴らしいね。

どんなに難しい仕事でも、計算でも

慣れればなんてことないもの。

肩の力を抜くんよ。

大きく深呼吸するんよ。

何かに集中するんよ。

そしたら奥歯の穴なんて、気にもならんわけよ。

やっと普通にご飯、食べようって気になった。




image





すき家で丼買ってきた。

注文方法が口頭ではなく、タッチパネルに変わってて

面倒くさかった。

口で言えば早いのに・・・。

これ、年寄りには無理やろって思う。

私?まだセーフよ。




6月15日(土)

雨降りの予報だったが、夕方まで天気はもった。

久しぶりに忙しい土曜日だった。

夕方から雨になって、忙しい流れがピタッと止まる。

20時に仕事をあがる。




実は・・・ここだけの話・・・

朝からお腹の調子が悪かった。

何も食べれなかった。

今週は痩せていくばかり。

お風呂をはって、身体を癒す。

午前2時前まで湯船で眠る。




6月16日(日)

いろいろ悩んでたランドセルを

今日こそ買うと決めて大阪へ行くはるぴょん。

はるぴょんの大阪率ハンパね~(笑)




ここんとこ、体調が悪くてリハビリにも

行けてないせいか、腰とおしりの下のほうが

痛くて辛いよ。

症状固定で今は自費でリハビリなう。

良くなる気はしないが、後遺症認定が取れて

とりあえず、一件落着ってとこ。




そして、今日も忙しかったせいで

疲れきって、テーブルに突っ伏して爆睡。

ちゃんと布団に入って眠りたい。




最後に、いつものクリックをよろしくです。




ここをポチッと押してってね!



ヾヾ(^-^) ありがとうございますっ!