冬支度、整いました! | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××

10月15日(土)

●とうとう

朝晩の寒さにまいっちまった寒がりな私は

とうとう決断したんだ。

このいいお天気にこたつ布団をもう1度干して

リビングにセットしちまおうと・・・。




image





これで槍が降ろうと雪が降ろうと

耐え抜いていけるっ!

また冷蔵庫より冷える頃には

スイッチオンしてこたつで寝ようっと!




●アプリ

妹から無料の音楽アプリを教えてもらって

早速、インストールした。

これでキッチンでもお風呂でも

bluetoothでノリノリだ♪

・・・とか言って

最初に聴いたのは、中島みゆきで

次に聴いたのは、さだまさしだったりする。

ノリノリちゃうやんけっ!




●パクる

今日の晩ご飯は鮭の南蛮漬けである。

実は昨日の夜からコレと決めていた。

その理由・・・

みくちょんが昨日作ったよとラインで送って来たそれが

めーっちゃ美味しそうだったから。ただ、それだけ。

今日はみくちょんちのパクりである(笑)




image





肉食のじゅじゅの為に、お肉も焼いた。(但し、豚)

今日はあえて頼まれもしない晩ご飯を

はるぴょんたちの分も用意した(笑)




image










はるぴょんがハンバーグを焼いてくれたので

それも食べたから、お腹いーっぱいになった。




image





最近、食べ過ぎ傾向にある。

健康な証拠と前向きに受け止めたい。




●いよいよ

お好み焼き 特選ミックスの販売が

明日で終了となりますよーっ!

1枚450円・・・確かに安いっ!

この機会に是非、お買い求め下さいませ。

鉄板前で、みなさまのご来店を

心よりお待ちしております。よろしくっ!




最後に、いつものクリックをよろしくです。




ここをポチッと押してってね!



ヾヾ(^-^) ありがとうございますっ!