血圧が上がりそうな1日~ご対面と深酒~ | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××

4月20日(月)

●ご対面

職場にて・・・。

「えんちさんですか?」

な、な、なんと・・・

ブログの読者さんが、ご来店下さり

私に声をかけて下さいました。

ありがとうございますっ!




image





嬉しくって、ビックリして、やっぱり

こういう場面ではテンぱっちゃって

自分でも何を言ってんだか・・・

ほんま、意味不明で。

後から思い返してみても

ちゃんとご挨拶できてなかった気がして

申し訳なく思います。

かなさん、ほんまにお会いできて嬉しいです。

小さなお子様を連れて、足を運んで下さり

そのうえ、声かけるのって、勇気いるだろうなぁって

ただ、感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。

プレゼントまで頂いちゃって

もう、舞い上がっちゃいました。(〃ー〃)ゞ




image





たい焼きのお買い上げも、ありがとうございました。

これを機に、ブログ上だけでなく

リアルにも、仲良くさせて頂けたら

とても光栄でございます。

これからお子様は、ひとり歩きの時期ですね。

ますます目が離せなくなる事と思いますが

ますます可愛くなる時期でもあります。

子どもと一緒に楽しい時間をお過ごしくださいね。

そしてまた、お散歩がてらにお店にも

お立ち寄り下されば、幸いです。

いつでもお待ちしております。




●入浴剤

かなさんったら、私の風呂好きのこと

よくご存じだわっ!

おシャンティな入浴剤をありがとうございます。

アロマさんの秘密・・・ネーミングが怪し気で

気に入りました。( ̄ー ̄)ニヤリ

カモミールの香り、大好きなんですものーっ!

是非、使わせて頂きますね。




●ドキドキ

ご対面の後は、いつも緊張して

心臓の鼓動がパない。

ドキドキするのよ。

更年期とかそんなんじゃないのよ。

ほんまに興奮するのよ。

嬉し過ぎてw




●まつり

今日は5時までのシフトだったので

それから買い物してたら、遅くなっちゃうね( ̄ー ̄)

と言う理由で、晩ご飯はまつり寿司で済ませた。




●酒

昨夜のナポリスでは、終始ソフトドリンクだったから

今夜は酒が飲みたいぞ・・・と

今日もメンバー集まった(笑)




●ナポリス

もうどんだけ~とか言われそうw

今日で連続4回目のナポリス。




image





飲み放題プランで、食事もガッツリ頂いた。




image




image





ピザは3枚、パスタ2皿他、つまみいろいろ。




●お騒がせ

はたから見たら、めっちゃうるさいグループだと思う。

声もでかいし、話すネタはだし

な話ばっかりで、ほんま、申し訳ない。

連日のお騒がせでお店の方には、ほんま、ごめんねだ。

だけど、快く、メニューにないお酒を作ってくれたり

無理も聞いて下さって、なおさら居心地良くなって

楽しみ過ぎたよ。ありがとうございます。




●ノリ♪

ちょっとカラオケしたくない?

急遽、2次会場所移動したのは、ダジュール。

いい加減、飲み過ぎてるうえに

2時間の飲み放題で、澪を数本あけ

完全に私の理性が飛んでしまった。

ここまで酔ったのは、何年振りだろう。

寝たらまわるから、寝たらあかん!

いままで散々、人に言って来たセリフを

自分自身に言い聞かせるが、最後は、果てた。




●めんどくさい

私がしょっちゅう使う言葉だけど

今日に限って、私に対してめんどくさいと言われたよ。

みくちょんの冷たい眼差しが痛い・・・。

めんどくさいって言われても、無理。

すっかり出来上がっちゃってるから

何を言われても馬耳東風さっヽ( ´ー)ノ フッ・・・




●悪態

いままでひどく酔うと、ゲロ吐いて

トイレで寝てしまうのが醜態だったが

まさか・・こんなふうになるとは(゜Д゜)

みたいな(笑)←もぉ、笑ってごまかすしかない・・・




●フラフラ

気付いたら布団の上。

みなさん、ご迷惑をおかけしました。

だけど、楽しかったねぇ。←まったく懲りてない(笑)




●原因

考えられる原因として・・・

その① 飲む前のウコンを飲んでなかった。

その② 飲む前のしじみサプリを飲んでなかった。

その③ ワイン、ビール、酒のトリプルちゃんぽん。

その④ とにかく酒が飲みたいと挑んだ。

その⑤ 我を忘れて楽しみたかった。

こんなとこだろう。

酒は人の行動を大胆にするものだと痛感した。

そして、言葉も荒くなる。

舌を巻いて酒を強要する動画を後日、見せられた。

穴があったら、小さな鼻の穴にでも入りたいよ(笑)




●反省

以後、気を付けます。

ので、また誘ってね。




やっぱり、懲りてないや(笑)




最後にこんな飲んだくれではありますが

励ましのクリックをお願いしてもいいですか?




ここを ↓ 押してねっ!



ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪