スペシャルソフトドリンクコース590円 | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××

土曜日はパートが休みなので、長女と2時間のカラオケを楽しんだ♪

長女が酒を飲める歳だったら、もっと楽しめそうなんだけど

いかんせん、長女は18。未成年。

ソフトドリンクのスペシャル飲み放題を2時間つけて

フロートやちょっと珍しいドリンクを楽しんだ。




アルコール以外のすべてのドリンクが注文OK!






1人1時間590円だけど、フロート類は1杯でも

600円~690円程度するので、この飲み放題はかなりお得!

1杯で確実に元が取れちゃう計算なのであるっ!

きっとみんな知らないんだろうな・・・




とりま、キャラメルフロート650円、キャラメルラテ590円

ぷるるんキウイ690円、いちご杏仁ミルク590円

バナナチョコフロート600円、ホット桃茶400円の

合計6杯、3520円が・・・1180円そのうえ、社割・・・




全部、写メ撮るつもりが・・・充電切れやがった!

ぷるるんキウイはまるまる1個のキウイをギュギュっと絞った

生絞りのジュースなのでめちゃ美味しいの。

ただ、作るのが面倒で、スタッフには申し訳ないんだけどね^^;




もしも、こんなコースがあったなんて?!と思った方!

フロントで尋ねてみて下さいね。

夜のドリバは550円。

2時間利用して、ドリバより630円多く払うだけで

こんなにいろいろある美味しいドリンクが飲み放題なんだお。

特に、いちいちドリバまでジュース取りに行くのが面倒な方は

電話1本で部屋まで持ってきてくれるという

この飲み放題コースはお勧めなんであります。




いっぱい飲んでお腹がタプタプになりました。

ダイエットしたい気持ちが、2時間飛んでました(笑)