チビの夏休み | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××

親にはウザく、子には嬉しい夏休みがスタートした。

その初日。

いとこのまゆちゃんと一緒に、実家に泊まりたいと言うので

2人を乗せて実家まで車で送って行った。




実家とて、親から離れてお泊りするのは

チビにしたら初めての経験だから

ワクワク・ドキドキもの。

夏休みのスタートにしたら、なかなかアドベンチャーじゃね?




とりあえず、土曜日に妹が迎えに行く予定。




ぼくのなつやすみ






・・・みたいな、ほのぼのとした時間を過ごせるでしょうか。

大きなお店もなければ、コンビニもない小さな漁村。

虫を追いかけるもよし。海で泳ぐもよし。

退屈するのは当然だろうけど、DSもあるしね・・・。

まっ、何とかなるでしょう。(^_-)---☆Wink




チビの夏休みは3泊4日の期間限定お泊り体験から始まった。