男前、大好きっ(*´д`*) | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××

お手数ですが、ポチッとクリックをお願いしても

よろしいでしょうか? → はい、ここです!よろしくっ!




男前には、つい手が出てしまうえんちです。

こんにちわっ~♪

決して、男好きではありませんよ。

男なら何でもえぇんか?っちゅ~たら

そうじゃないんです。

チビ・デブ・ハゲ・・・

脂ギッシュに毛むくじゃら・・・

どれも受け付けません。生理的に・・・。









やっぱ・・・









男前やろっ?!





























男前と新発売に弱いえんちのおすすめパンです。

クリームパンは以前からあったような気がします。

なんで新発売になってるんだろう?

蒸しパンはとってもふかふかしっとりしていて

パンと呼ぶには失礼な気さえします(笑)

家族で分け合って食べました。たったひと口ずつ・・・。







こちらをそれぞれクリックして頂けると、とても嬉しいです!

   

 ありがと~ヾ(≧∇≦)〃 えんちにメッセージを送る