大丈夫かな? | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××



今日はパレア(図書館)。

帰る道中で実家の父から電話が入りました。

目の手術を受けて以来、なにかと通院等連絡が必要なので
携帯をもつようになったぞ!まだ使い慣れてないらしいがっ(笑)


今日もたくさんサザエが獲れたから、取りに来ないか?

そんな電話でした。

サザエは大好物なので食べたい。

だけど、引き返して(Uターンして)まで

実家まで走る元気がなかったし、チビの店番の準備もあるので

今回は泣く泣くサザエを諦めました。




食べたかったなぁ。( ̄¬ ̄) ジュル・・・




敦賀に到着して、越のゆで昼ご飯。




カレーライス2人分とフライドポテト。



合計300円の昼ご飯です。安っ!










今日は夕方から地区の夏祭りがあって

チビが店番をする予定なのですが

なんとも・・・このどんよりとした空模様・・・。




私の部屋の窓から撮影。



午後3時20分ごろ・・・。





ザザァーッと夕立でもきそうな気配が漂っています。

大丈夫かな?









大丈夫かな?




・・・といえば、私のパソコンです。



昨夜、うっかりこぼしてしまったチューハイの

水気を飛ばそうと、窓辺の風にさらしながら

しばらく恐ろしくて電源を入れることさえ出来ませんでしたが

長女に相談すると、私が深く傷つき、悲しんでいるというのに

平然としていて・・・そりゃそうだろ!自分のじゃないからっ!

数字しか出てこないトラブルも、あっさり一言で解消。

さすが、高校でパソコンの勉強をしているはずだ~と

感激する私に向かって、ニヤ・・・( ̄ー ̄)常識!

と、ほくそ笑んだので、内心ムカッとしたんですが

長女のおかげでちゃんと文字入力が出来るようになったので

むかつくなんてとんでもない話っ!!

感謝の2文字に尽きます。あなたを産んでよかたよー(ノД`)・゜・。

この記事を書きながら、今、ちゃんと文字入力できる喜びに

心の底からホッとしている次第です。




でも・・・本当にこのまま使っていていいのかが不安です。

さっそく、コメントを下さった gakuhi.SS さん




"完全にだめになりました"
"完全にだめになりました"
"完全にだめになりました"
"完全にだめになりました"
"完全にだめになりました"
"完全にだめになりました"




"完全にだめになりました"

頭に心に響き渡るごとく、こだまするからです。




キーボードにそっと鼻を近づけますと

あまったるい香りがキーボードから漂ってきます。

水分は飛んだかもしれませんが、糖分は・・・?!

2~3日後にはアリが行列を作るんじゃないか?

今はそっちを心配しているえんちです。←足の多い虫は嫌いなので・・・




とにかく、しばらく様子見てみます。

無事を祈っていて下さいまし・・・。







こちらをそれぞれクリックして頂けると、とても嬉しいです!

   

 ありがと~ヾ(≧∇≦)〃 えんちにメッセージを送る