新しいスタッフ | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××



待ちに待った新しいスタッフが1名入るらしく

火曜日、私と一緒の時間枠9時~2時(レスト)で

シフトが組まれていました。

どんな人なのか・・・ワクワクな反面

どうせ辞めるんじゃ・・・なんて、期待は限りなくゼロに近い。

なるべく人当たりよく接して、長続きしてもらわないと

私の平日の休みがかかってるわけで、こっちも真剣です。

だけど、本音を言っちゃえば・・・

また1から説明かよっ・・・面倒くせーっ!




レストにて。

新人さんが来るのを今か、今かと待っていました。

これやってもらおう、あれもやってもらおう。私はラクさしてもらおう!

だけど、10分前になっても、5分前になっても

9時になっても、9時を回っても

新人さんはやって来なかったよ。llllll(-_-;)llllll

そういう人だったと思えば

1週間指導に当たる時間の無駄が省けてよかったとしましょう。

潔く初日から来ないほうが、まだましでしょ。

ひやかしじゃなく、マジ長続きする人・・・じゃなきゃ。

せっかく用意したタイムカードを手に、呆然とする支配人。

しっかり人選をお願いしたいところです。




近頃、火・木曜日はレスト担当のえんちです。

だんだんレストにも慣れ、楽しみながら従事できるようになりました。

たとえ、たくさんオーダーが入ったとしても

オロオロせず、デンッ!と構えることが出来るようになりました。

それは仕事が出来るようになったんじゃなく

ただ横着になっただけ?のような気がしないでもありませんが・・・^^;

ま!ひとりでもボチボチ頑張るとします。

明日もレスト・・・。

おいしいうどん、ラーメン、定食、お弁当。

よかったら食べにおいで~っ!




明日の朝、子供のリクエストで

スコーンを焼くことになりました。

ただでさえ時間のない朝にーっ!!もーっ!!

ってことなので、そろそろ寝ます。只今0:47分っ!眠っ!







こちらをそれぞれクリックして頂けると、とても嬉しいです!

   

 ありがと~ヾ(≧∇≦)〃