じんべえ (3回目) | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××



金曜日はパートが休み。

久しぶりに私の休みにあわせ、有休をとった旦那と

福井の極楽湯へ・・・。

3時間ばかり、のんびり湯に浸かってきたよ。




その後のお楽しみは、やっぱり○○○でしょーっ(≧∇≦)




あ・・・ランチです。ランチ。




もう何度も足を運んでるつもりだけど・・・

今日で3回目?のじんべえ。ちなみに・・・1回目の記事 2回目の記事

極楽湯でゆっくりしたおかげで

ランチはちょっと(かなり?)遅くなってしまった。

2時までのランチタイムに、5分ばかり遅れて到着。

お客さんは私達のほかに、4組ほどだった。

この時間になると、込み合うこともなく

当然、相席もないので落ち着いて食べられるのでいいかもっ!

ただ、おかずの品数がちょ~っと・・・

少なくなってるような気が・・・しないでもない。




まず・・・一皿め。



おひたし類がなくて、残念だったな・・・。





そして・・・二皿め。



歳をとったなぁとつくづく感じるほど、和食です!(笑)





それに・・・もうお腹が張ってきた・・・。



お茶漬けで〆るっ!





ここの梅干はしょっぱすぎず、酸っぱすぎず

とても美味しくて、ポイポイ食べれそうな梅干です。




たらふく食べて、お1人様680円のランチバイキング。

和食好きな方、お歳を召された方に特にオススメです。

1度、足を運んでみてはいかがでしょうか?






車は剣神社の駐車場を利用。



神社はただいま改装中のようでした!








このブログの順位が分かるよ!ここです→人気ブログランキングへ