TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~ 楽しかった2時間30分 | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××



6時20分ごろ・・・

場内の照明が消えると、ステージ中央のスクリーンには船。

乗組員がひとりひとり映し出される。

yukihiro  tetsu  ken  hyde ・・・歓喜の声は叫びとなり

ボルテージは上がるいっぽう。

スクリーンに映し出された船は、まるでデイブレPV。かっこよすぎぃーっ!




セットリスト




01. REVELATION

02. Pretty girl

03. Caress of Venus 個人的にこの歌は大好きなので、イントロ流れた瞬間、弾けたっ!!




hyde MC

帰ってきたぜ、大阪!やっぱり大阪がいちばんやな。

hyde の関西弁がかわいくて、たまらんw




04. DRINK IT DOWN 

05. DAYBREAK'S BELL ゆっきーのドラムに惚れ惚れ・・・。

06. TIME SLIP 




「ラブストーリーは幕間に」第1話

なぜここに石田純一がでてくるのか、意味分からんのですが

妙にうけちゃって、場内が沸いた。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





07. get out from the shell

08. THE NEPENTHES

09. My Dear ken がキーボードを!

10. LORELEY hyde のサックスが切なく響く・・・。

11. forbidden lover 

12. SHINE ちょっと重たい歌が続いていたせいあって、ここでまた弾けるw




ken MC

オレらがアジアとか世界まわっとる間、みんな何してたん?

オナニーしてた人!?


(゚∀゚;)えっ?・・・ケンちゃん、ケンちゃん。いきなり下ネタいくんすか?!

私の心配もよそに、さらに、ケンは(下ネタを)続けた・・・。(゜ロ゜)クワッ!


家でラルクのCD聞く事をオナニー言うんやで!

オナニーしてた人!?


一斉にはーいっ!!!の声。

そして、私も・・・(≧∇≦)ノ ハーイ♪


バッカじゃないの~?!

ケンちゃん、ケンちゃん・・・それはないっすよぉ!ダァー (┳◇┳)

その後も、ラルクは、世界各地でセックスしまくってきました・・・と続ける。(≧▽≦;)





13. SEVENTH HEAVEN とてもノリのいいナンバーが続く。もうたまらんw

14. killing me

15. STAY AWAY

16. READY STEADY GO めちゃくちゃテンポが早いぞ。




ゆっきーのドラムソロの後、本編が終わる。

総立ちのみんなが一気に腰を降ろしたので、私も腰掛ける。

トイレ(?)にたつ人が何人もいて、え?休憩タイム?と思ったら

とりあえず、これで本編(ライブ)は終了のようだった。

アンコールの波・・・止まないものと思ってたのに

止んでばかりのまばらなアンコールに意外だった。

このバラバラのアンコールじゃ出るに出れないような・・・(苦笑っ)

星ゾライトを持った最前列から、サイリュームのウェーブ。

後ろから見ているとなんか楽しい。

“せ~のっ!”の掛け声も、微笑ましかったりする^^

だんだんウェーブが私たちの席まで押し寄せる・・・が・・・

私、星ゾライト持ってないんですが・・・

気持ちだけ・・・両手を上げておく。(笑)

嗚呼・・・メンバー登場までの間(マ)が長すぎるじぇ。

ヤキモキさせられた後、・・・パンクアンシエルが登場。

今度はステージが動きだし、後方にラルクが・・・。

だんだんとメンバーが近くなる。カラーボールが飛ぶ。

お願いです!
こっちにも投げて下さい!





Punk'~en~Ciel

17. DUNE

18. HONEY テチよりも、やっぱ hyde がいいなぁ・・・。




ツアームービー




19. NEXUS4 新曲 キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!

20. Driver's High ステージには炎が上がり、さらにヒートUPする。

21. Link 大好きな Link で、メンバー紹介っ!これがまた楽しっ!

22. MY HEART DRAWS A DREAM 感動の大合唱となった・・・。




心ひとつに・・・夢を描くよ~♪夢を描くよ~♪

さらに・・・夢を描くよ~♪夢を描くよ~♪

しつこく・・・夢を描くよ~♪夢を描くよ~♪




hyde MC

最後の曲でね、いつも感動するんですよ。
感動しまんにゃわ・・・


hyde の関西弁も招き猫のような仕草もかわいくて、やばい。

では、最後の曲を。
今夜もきれいな星空が見えるといいな。





23. 星空 ドーム天井にはプラネタリウムのような一面の星空が・・・。




「ラブストーリーは幕間に」第2話

混み出す前に帰ろうと、ちょっと早めに席を立った。

時計の針は、9時前・・・楽しかったライブは終了した。





翌日(日曜日)のライブで、L'Arc~en~Ciel は活動休止。

3年後、ラニバでまた逢えるのを楽しみに

今度は是非、アリーナでっ!




終始、ノリノリでずーっと踊ってた。

hyde のクイックイッと腰を振る姿が忘れられないよ。







このブログの順位が分かるよ!ここです→人気ブログランキングへ