エロすぎる検索ワードと百度 | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××



みなさん、今日もえんちの事情に遊びに来てくださって

どうも ヾ(゚∀゚)ノ゙ ありがと~っ♪

不本意ながら、何かのはずみでここに辿り着いた方も

中には、いらっしゃるかもしれませんが・・・(笑)

たとえば、どんな言葉でぐぐったら、えんちの事情に飛ぶのだろうと

検索ワードランキングっていうのを、取り付けてみましたよ。




相変わらず、エロ・・・という言葉に

ホイホイと繋がってしまう我がサイトに

ちょっと恥ずかしいような、歯がゆいような・・・

複雑な思いが隠せないえんちです。




せっかくなので・・・

いったいどんな言葉で検索され、ここに辿り着いたかを見てみます?

ここですよ→ ぐぐられた言葉たち

とうてい、こことは無関係でしょう?と、問い詰めたくなるような

な言葉には、思わずひいてしまいました・・・。

たとえば・・・




ひとひらのエッチでヌルヌルな画像

・・・いえ!そんな画像はありませんよ!


レズ動画サンプル置き場

・・・そんな置き場もございませんよ!


無料女がイク瞬間画像サンプル

・・・いったい何を求めてここに来たのでしょうか?


ちんこ あかすり

・・・どう考えても、痛いんじゃないっすか?


黒ティーバック 金髪

・・・セクシーな、お姉さんを期待したのでしょうか?


ちくび くり えろ

・・・こんな隠語をよくもまぁ~並べてくれましたね?


えろY

・・・落ち着いて下さい!焦ってます?えろいえろYになっていますよ。


外国 ヴァギナ ペニス

・・・あぁ、あっちモノをお探しだったのですね。




なにがどうなって、こんなこっ恥ずかしい言葉と

ここが繋がっているのか・・・その訳を知りたいぞ・・・と!

こんなのをやってみました→ MyBooブログ解析

     日々書き綴っているブログ。
     あなたのブログには実は「どんな話題」が多いのか、
     そこには「どんな気分」が現れているのか、
     解析してみませんか?





そしたら・・・こんな結果が→ えんちの事情-解析結果-




清く、かしこまっている感じ

ブログににじみ出てます。

話題に関しては 学び について

多く書かれているみたいです。





へぇ~っ!めちゃくちゃ健全やん!ここ!

なんだかホッとしました。




でも・・・よくよく考えてみたら・・・

今こうやって、アダルトな言葉を綴って記事にしたことで

今後さらに・・・

アダルトな言葉で検索されちゃうのかな?!。。。。。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ




ところで・・・ZEROを見ていたら

中国の検索サイト 百度が話題になっているとのこと。

Google や Yahoo よりも、検索速度が非常に速いらしい。

試してみたら、確かに速かったっ!

なんか検索してみる?こちらです→ 百度-Baidu-