マラソン大会 | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××



10月にしては暖かい絶好のマラソン日和。

有休の残っている旦那に、休みを取らせ

一緒にチビのマラソンの応援に行くことにした。




1年生のスタートは10時5分。

それまでに洗濯や掃除を済ませ、家を出る。

思ったよりギャラリーが多く、驚いた。




1年生の男子の後で女子が走り出す。

学校のグラウンドを1周した後、隣接する公園を抜け

砂浜を走り、木の根でデコボコ道の松林を走るコース。1㌔。

1年生にしてはハード。

それでも練習では11位でゴールしたこともあり

担任の先生からは、スタートがうまくいけば

入賞(6位以内)も狙えますよ・・・なんて言われたもんだから

かなり期待した。




なのに、ちっとも姿が見えなくて

こけたのか?と、心配もしてみたり・・・。

ソワソワしていると、チビの姿が見えてきた。




ほらっ!頑張れ!



チビ・・・ふふふ♪





にっこりと笑いながら、私たちの前を走り去って行った・・・。

まだまだ余力はあるもよう。

あとは競争心かな!




結果、28位。

我が家の3姉妹はどの子もいつもこのあたり。




上等っ!!







先日、体力テストで長女の運痴が証明された。


   


左から 人気 有名 カワイイ i2i  のブログランキングボタンです!

それぞれをポチッ ・・・と押してくれると、幸いです。どもヾ(゚∀゚)ノ゙ ありがとーっ!






珈琲家2号店へ・・・




やっぱりおいしい珈琲家のランチ。

ささみを春巻きの皮で巻いて揚げたものが

ぱりぱりとおいしかった。家でも作ってみようっと!

ゆっくりしたいけど、ゆっくりしないで

早めに帰り、借りてきたDVDを1本観た。


デジャヴ

¥2,964
Amazon.co.jp