GARNET CROW Special live in 仁和寺~ライブまでの時間を持て余す編~ | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××



5時30分、起床。

いつもならグズグズと、何度 声をかけても起きてこないお子だけど

今朝はありえないほど敏速。

予定通り・・・6時30分に家を出る事ができた。

カッパ持った?上着持った?カイロ持った?

私のチケットは持ったし、お子のチケット代もちゃんと持ったっ!


いつもの助手席に、乗り込んだ私だけど、ちょっといつもと違う。

妙に、落ち着かない・・・。

いつもなら、車に乗ったらすぐ読書なのに

今日は活字がまったく頭に入ってこない。




心ここにあらず!




だって私の心は、すでに仁和寺へ飛んでしまっているから。

ワクワクとソワソワ・・・。

流れる景色を眺めながら、2時間経過。

8時30分、京都 仁和寺に到着。









ちょこっと、どんなお寺なのか車から降りて見に行った。

仁和寺の正門である 二王門 をくぐろうとして驚いた。




機材が・・・



w(゚o゚)w オオー!ライブのセッティングだぁ~!





←このロゴ入りのトレーナーを着たスタッフがうじゃうじゃ。

どれだけ気を落ち着かせようとしても、テンションは上がるばかり。




これだけ大掛かりなステージの準備をしつつも



一般参拝者の出入りは自由のようだ。





寺巡りのふりをして、中まで足を運んでみた。




きっと昨日のうちから、並べられていたんだろう。



折りたたみの椅子は雨に濡れてみなドボドボ・・・。





その椅子に残る雨の名残は、朝陽を浴びて

とてもきれいだった。

上がりっぱなしのテンションをいったん冷まそうと・・・

・・・って言うか、ここで待つのは、いくらなんでも早すぎだし・・・

再び車に乗り込み、京都駅へ。

駅周辺でウロウロお買い物・・・にしても、時間が早すぎた。

どこも開いてへんのが悲しかった・・・(><。)。。 

ミスドで軽く朝食をとり、アバンティだとかポルタだとか

嫌って言うほど歩き回って、時間をつぶすが

つぶしきれず、体力だけ消耗・・・・・・_| ̄|○ ガクッ…

このままでは立ちっぱなしのライブに支障をきたすと考え

たまたまやっていた吹奏楽の発表会を、腰を下ろして

ぼ~~~~っとひたすら聴き、更に時間つぶし。

昼食はやっぱり軽くパン屋で仕入れたパンをつまみながら

更に吹奏楽。

京都まではるばるといったい、何をしに来たのか・・・

本来の目的を見失いそうになるくらいテンションは下がる。

予定では3時半頃、仁和寺へ向かうつもりだったが

どうせ時間つぶしをするのなら、仁和寺でゆっくりしようと思いつき

2時半頃、電車に乗り込むことに・・・。

花園駅まで・・・。




とりあえず、長くなりそうなので、続きは・・・

GARNET CROW Special live in 仁和寺~ライブ直前ワクワク編~へ!







アバンティで欲しいものがいーっぱい!

でも買えません。買うならやっぱりライブの・・・


    でしょー!


左から 人気 有名 カワイイ i2i  のブログランキングボタンです!

それぞれをポチッ ・・・と押してくれると、幸いです。どもヾ(゚∀゚)ノ゙ ありがとーっ!






花園駅から・・・


仁和寺まで約1㌔、歩きました。

ちょっと浮いたファッションの方や、怪しげなオーラのある方が

同じ方向に歩いていました。

嗚呼、この方たちもガーネットクロウのライブ目的なんだなと

思うと、同志のような気がしてきて、妙な連帯感が湧いて来ます。