この素晴らしい出会いに感謝! | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××


テーマ:


出会うことの不思議。

今このタイミングで出会えることの、奇跡。




結局、楽しみにしていたチケットを購入する事が出来ず

諦めきれない気持ちのまま、ライブには行けないと

自分に言い聞かせるしかなかった・・・それはとても哀しかった。




そんな時・・・

このライブのチケットを譲ってもらえるかもしれない・・・ 

耳寄りな情報が私に舞い降りた。

それは私にとって願ってもない幸運だった。

淡い期待とダメ元で送った・・・最後の望みを託したメールだった。

先方のサイトでは最後となる2枚のチケットが取引商談中だった。

私に連絡がないことから、私はその権利にまたしても外れたんだ・・・

そう確信し、再び諦めの極致。いいねん、どうせ、運ないねん、、、ρ(- -#)イジイジ




私がしょんぼりしている間に、2通のメールが届く・・・はずだった。

それこそ、先方が取引に応じてくれるという、目からウロコなメールだった。

しかし・・・そのメールは私の手元には届かなかった。

とことん不運だ。
                                                                                                    
先方にしてみれば、送ったメールに何の連絡もないままで

業を煮やすことも、当然の成り行きだろう。

取引商談キャンセルのお知らせメールが送られた。(゚∀゚;)えっ?

それは先方より私に届いた、初めてのメールだった。
  



先方サイトで2枚取引商談中というのは

私との商談を意味することを、ここで始めて知ったのである。

不運が幸運に変わる瞬間だった。

先方が私との商談を無にし、次の方へチケットを譲っていたら・・・

まさにギリギリでふって湧いた奇跡に近い幸運だった。




今このタイミングで出会えることの、奇跡。     




人と人との出会いは偶然のようで、必然で

とても温かく繋がってるんだなぁと思った夜だった。




名前も知らなければ、顔も知らない Fさん との

この出会いに感謝したい。

チケットを譲って下さった Fさん、ありがとう。

情報を提供してくださったゆびわさん、ありがとう。




現地、ライブ会場で
お会いしましょう。


     *嬉しさのあまり・・・ハグしてしまうかも・・・逃げて下さい (汗っ







仁和寺・・・にわでらかと思ってました・・・。実はこう読みます。


   


左から 人気 有名 カワイイ i2i  のブログランキングボタンです!

それぞれをポチッ ・・・と押してくれると、幸いです。どもヾ(゚∀゚)ノ゙ ありがとーっ!






あともう1枚・・・


多少、高くついてもゲットしたい。

オークションから目が離せません。

いつかのように、オークション詐欺に遭わないよう

焦ってるけど、落ち着いて取引しなくちゃ。





世界はまわると言うけれど


11月14日 26th シングルリリース!

世界はまわると言うけれど 

GARNET CROW

¥1,260
Amazon.co.jp


秋の新番組ミステリードラマの主題歌に起用されるかも?って

噂は本当かなぁ?考えただけで身震いしそうです。

とにかく、来週の 「コナン」 は要チェックですね♪









えんちさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ