とても格安なこのホテル。
壁が多少薄くても、文句は言えませんっ!(o゚◇゚)ノあぃ・・・言いませんっ!
夜中にイェ~ィ!と盛り上がろうが
訳の分からん韓国語が飛びかおうが
寝てしまえば、こっちのもの。
全く、苦にもなりませんから・・・。
神経質な人には寝付けないホテルかもしれませんが
心の大きい・・・神経図太い?! えんちには充分な寝心地でした。
起床は6時。
狭いユニットバスで朝シャワーのあと・・・( ̄ー ̄)ニヤ・・・想像すなよ!
朝食へ・・・。(´_`。) あんまりお腹減ってないよ・・・
ここも食べ放題のバイキングスタイルである。
ずらりと並んだおかずの前では、どうにも血が騒いでしまうのは何故?!
とりあえず、プレートにあっさりと軽めに盛り付けてみた。

お口にさっぱりと美味しかったのはヨーグルト。
5杯お替りしちゃいましたが・・・食べ過ぎですか?!
それほど食欲はなかったはずなのに
ちょっと食べたら、食欲に火がついて、もっと食べたくなった。


あんまり美味しくて、お粥をもう1杯、お替りしたよ。
次はシンプルに塩を振って食べた。

なかなか病んでる食事だ・・・いや、違っ!
なかなか健康的な食事で
とても、おいしゅーございました。
たらふく食べた後、席を立つ。
が・・・
しっかりと紙コップにカプチーノを・・・。
部屋に持ち込んで更にもう1杯、頂きましたが・・・
それが、何か?!

いま、何位かなぁ~?
それぞれをクリックしてくれると嬉しいえんちです!





ウィンドーショッピング
見て廻るだけでも楽しい・・・と、旦那は言うけれど・・・
私は見て廻るだけじゃ、満足しない女だってこと・・・
知らんかったんかぃ!!
