タイトル不明のバトン | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××



毎度、毎度・・・

ネギだらけでどこにラーメンがあるんじゃ~ヾ(。`Д´。)ノ彡・・・と、

叫びたくなるよなラーメンをブログ上で紹介している・・・




おっさんから・・・(゚∇゚ ;)エッ!?




あ・・・いやっ・・・失礼っ!

もとい・・・

おささんからバトンを頂きましたっ!

っつか、ほんまに頂いたのかな?

依頼された覚えがないような気もするけど・・・(-”-;)うーん・・・




これを見てくでっ!
 ↓↓↓↓↓





先日・・・

関西B級グルメと・・・←こちらのブログに徘徊中・・・

記事の中に私の名前があったので

うおぉ~~~っ と、驚いてしもたっ!

バトン、パスされたらやるしかないでしょーっヾ(゚∀゚)ノ゙ うひょぉ~バトン、バトン!

ってことで、今日はさっくりバトンに答えちゃいます。




(´・_・)ん?で?









これ・・・何バトンなのーっ?!
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:おさーっ!











何のバトンなのかタイトル不明だけど、逝っちゃいます!んじゃ・・・









(1)まわす3人を最初に書いておく。

いつも楽しいコメントをしてくれる方の中から代表して・・・

れおっち、ツネツネ、はらたさん にお願いし~ましょ!

今、ここで指名された事を知って、逃げ出してしまうのでしょうか?

いぇいぇ・・・そんな事はないでしょう。

みなさん、(たぶん・・・)とーってもいい人だから・・・( ̄ー ̄)ニヤ・・・


(2)お名前は?

えんちですぅ ヾ(゚∀゚)ノ゙ よろぴくっ♪ピクピク ゙〓■●゙←逝ってもた・・・

えんちをまだよく知らない方も、逆によ~く知り過ぎている方からも

たびたび言われる事があるとすれば・・・









エッチだから、えんちなの?!









ハンネの由来を勝手に推測されて、げっ!いったい、どこでバレたんやろう?

そのたびにそうじゃないんだっ!と、

それは間違ってるんだっ!と、

声を大にして、まるで言い訳のようにハンネの由来を語る・・・

実は意外とけなげで奥ゆかしい、やっぱり上品そうに見えるらしいえんちなのです。




とりあえず、ハンネの由来は・・・ただ氏名を縮めただけのことです。(o゚◇゚)ノあぃ

ガーネットクロウをガネクロと呼ぶような・・・

ウコンの力をうんこの力と呼ぶような・・・

そんな感じでありきたりな理由です。あぁ、わかりづらい・・・(´、`;)ブツブツ


(3)おいくつ?

レディに歳を聞くなんて・・・信じられませんわっ。

あなた・・・今すぐ、パンツをずらしてお尻・・・出しなさい!

100叩きの刑ですわっ!素手がよろしくて?それとも鞭がよろしくて?( ̄ー ̄)ニヤ・・・


(4)ご職業は

7年のぷ~太郎人生から、先週やっと卒業しました。

ただいま兼業主婦です。パートはフロント業務でありますっ!


(5)ご趣味は?

言わずと知れた・・・PCですわっ!

自分で自分の事を多趣味だとは、思わないけれど

あえて言うなら・・・

読書・音楽主にガーネットクロウ鑑賞・感動する映画鑑賞

ランチ巡り・ガーデニング・お香・秘密のドライブ・・・(; ¬_¬)・・・怪すぃ


(6)好きな異性のタイプ

えんちは長身フェチです。

180cmの背の高さには、思わず腰が抜けそうな快感です。は?意味分からん!

筋肉質と毛濃いのはどうしても受け付けません。剃って下さる?!

ひょろっとやせ気味で、スーツが似合う人だったりしたら、も~ぉ大変ですよ。

しっぽ振って付いてきますから・・・。ヘ(・・ヘ)。。。。。そぉぉっと・・・

眼鏡をかけてて、それをはずした時にクチュクチュッと

こする仕草なんか目の前でやられたら・・・

母性本能がMAXになりかねないでしょう。あ・・・妄想です。


(7)特技は?

収納です。これにかけてはテクニシャンと呼んで下さって結構です。

たんすの中、引き出しの中、クローゼットの中・・・

えんち家に広がるのは、リアルテトリスの世界です。隙間産業・・・せっせ、せっせ・・・

それと姑いびりも特技です・・・(`ー´)イヒヒ









・・・冗談です!









(8)資格、なんか持ってますか?

えんちの事情の更新資格

普通自動車の運転資格

調理師免許


ちなみに・・・

美容師の免許を取り損ねました。

今思えば・・・取っとけばよかった・・・。

後悔先に立たずですね。立たないものは(*`◇´* )ノ ・゜゜・。イラン!!


(9)好きな食べ物、嫌いな食べ物は?


好きなものは生野菜。ナマ~ッ!

ナニであっても、生は1番ですからねっ!

よく洗ってから頂きます。(*´д`*)ハァハァ ←不適切な顔文字・・・


嫌いなものはキノコ全般です。

形はえぇんですが・・・

あの笠の色艶や、プンと香る湿った感じはどうも苦手です。

マツタケの出回る季節になると、人はよく言います。




1回、食ってみ~!おいしいからっ!




とんでもない。

味がどうこうの問題ではなくて、ただ・・・

そのモノをお口に入れたくない!

そんな理由なので、誰がなんと言おうと食わぬ・・・頑固者です。

ただし、例外をあげるとすれば・・・

珈琲家2号店の店長作のキノコ類だけはOKだったりします。

あっ(* ̄o ̄)σ・・・店長のキノコYじゃないよ・・・(/▽*\)~♪ イヤァン…  

店長が作ったキノコ料理ってことっすから・・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ 
                   


(10)あなたが愛する人への一言。









ただ・・・逢いたくて もう逢えなくて









あ・・・EXILE・・・聴いてました。

失礼しました。

愛する人への一言ですか・・・(-”-;)うーん・・・誰やろ?!

心にオンリーワンを想いながら・・・一言。




けっこう好きだよっ! (〃ー〃) 照っ!


(11)まわす3名を指名すると同時に、
その人の紹介を・・・。


REOCCHI の、れおっちさん。

トラックを乗り回すれおっち!えんちの行動範囲内を通過する時もあるらしい。

コメントを見て頂ければ、お人柄は一目瞭然。めっちゃおもろいお方です。

ドリンクバーのある喫茶店物語 の、ツネツネさん。

ドリンクバーをこよなく愛するツネツネは、軽く10杯を飲み干すらしい。

記録の日記がその証明となっています。みなさんも書き込んでみたら?

はらたのblog(佐賀県産) の、はらたさん。

佐賀県を愛し、佐賀県を紹介しているはらたさん。

大学の研究だとか、アルバイトだとか・・・めっちゃ忙しいお方です。


れおっち、ツネツネ、はらたさん・・・

どうぞよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ


(12)座右の銘は?

夢を見る大きな能力と、それを持続させる努力と、それを信ずる心を持つ・・・

あ・・・理想論です。

今現在のえんちには・・・




働かざるもの食うべからず!




そんなところがピッタリかも?!ちょっとパートに出たからと言って・・・




調子こいてま~すっ!
それが何か?!





とまぁ、こんな感じでバトン終了させて頂きますが・・・

おさ、よろしいでっか?!







このバトン・・・プロフィールみたいだなぁと思った。

おもしろくないよね?今さら・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・もう寝ようっと!

お帰りの際、左から順番に お や す み ~ をクリックしてね。



    

ニンキブログ  人気ブログ    カワイイブログ    i2i 相互    有名ブログ





★`゜・:*:・。、゜・:*:・TB・・・・:*:・゜、。・:*:・゜`★

あっ(* ̄o ̄)σ・・・TBですが・・・

萌え萌え~なティーバックとちゃいますよ。

純粋にトラックバックですが、

おさの記事にTBしようと思ったら

TB拒否しとるみたい・・・(_ _。)・・・ショボーン