X’masまでに彼氏を作る! | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××



久しぶりのバトンですが、いつものバトンとはたぐいが違うようです。

廻りまわって来たバトンではなく、託されたバトンでもなく・・・

見た人がせんならんバトンのようですよ、これっ!

だから・・・









ほら!これ読んでるあなたっ!









あとでしっかりやって貰いましょか~(*≧m≦*)ププッ

あ!ここで逃げるなよっ!・・・強制連行ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/イヤァアアアアア!!



一風かわったこのバトン・・・

それはそれは恐ろしい名前がついているようです。

その名も・・・




地雷バト~ン♪




地元敦賀をブログで美しく紹介されている・・・

カラフル★ダイアリーズ のほきいぬさんっ!

先日、長~いお休みからHPを再開させたばかり・・・

Jenny Room のジェニーさんっ!

しっかり答えさせて頂きますからっ!・・・ってことで、サックリいっちゃいましょ!




ルール

見たらやる。タイトルを
「X'masまでに彼氏 or 彼女を作る!」 に設定する・・・
地雷バトンです。



▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
 
見た人は、必ずやること。今すぐやること。

マイミク様は足跡をつけた瞬間、『見た』 と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!

 顔 :目はどちらかと言うと細くて切れ長、鼻筋は通っていて涼しげな顔が好き。

体型:絶対、細い人。筋肉モリモリはちょっと引く。ヒョロヒョロは可。

身長:180cmは欲しい。背が低い人(175cm以下)には、なびかない自信ありっ!

服装:スーツ姿に惚れます。ネクタイをキュキュッとする仕草は萌え・・・。

性格:せっかちじゃない人がえぇですね。何事も慌てない人・・・。

髪型:カチッと決めてなくて、禿げてなくて、サラッと自然が希望。長髪好きっ!


●年上が好き?

私自身、すでにいっちゃった人なので・・・あまり欲は言えないわよねぇ・・・

でも、あんまり年上だとおじいちゃんになりかねない危険もある。

それで、考えた結果・・・私の歳の前後5歳までなら、

年下でも年上でも可ってことにしとく。・・・って、これ出会い系の募集かよ?


●財布はどんなのを使ってますか?

こんなの・・・お気に入りは真ん中の茶色の財布っ!



ここだけの話・・・上のポーチはへそくりの財布として使ってるんだよ!



●携帯電話はどんなのを使ってますか?

こんなの・・・いまどき、折りたためない携帯電話・・・



とても気に入ってるので手放せない、au INFOBAR・・・錦鯉



●携帯ストラップは?

上の写真に映ってるよね?だいたいが頂き物だったりする。( ̄ー ̄)ニヤ・・・


●手帳って持ってますか?

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ こんなの・・・100均ですが・・・それが何か?!

すでに来年用使ってます。めちゃ小さいねん。カードと比べてみました。




子どもの行事等、ちゃんと記入しとかないと落ち着かないんです^^;


●バッグはどんなのを使ってますか?

トートバックって言うんでしょうか?ポイポイ入れれるのが好き。

例えば・・・

こんなの・・・ずいぶんと使い込んでるのでぐったりとしているが・・・



手前のグリーン がお気に入りっ

時々、気分によって変えたいので

こんなの も・・・




手前の茶色 は役立たずっ!ちっちゃすぎw




●[バッグ]の主な中身は?

財布・ポイントカードの束・割引券多数・化粧ポーチ(頭痛薬は必需品)

携帯電話とメモ帳・ボールペン(しかも3色ボールペン、ちなみに100均)

ハンカチ・ティッシュ・学校の参加行事の案内プリントなど・・・

読みかけの文庫本が2冊はいつも入ってるので、ちょっとカバンが重くなる。




割引券は昨年使ってた手帳のカバーに入れて保存中。

大好きな銀色夏生の表紙カバーを切って、ひと手間、加工してみたっ!

ちなみに・・・この本は切り抜いて使う為に、中古屋で仕入れてきた・・・100円也っ!

とにかくあてもなくてもこのドアをあけようよ ・・・大好きな詩集です。




開けると こんな感じ



えんち・・・良く言えば「しっかり者」、悪く言えば「せこい奴」です・・・(。-_-。)ポッ



●今はいてるパンツの色は?

あ・・・何色だったか・・・覚えてない。

てことにしとくわ。(‐^▽^‐) オーホッホ


●星に何を願う?

今度のガーネットクロウのライブには・・・あさって、大阪ライブだ・・・行きたかったなぁ・・・(-。-) ボソッ

絶対なにが何でも行かせてくれよ!と願う。


●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

ヽ( ´ー)ノ フッ 言わずと知れた・・・でしょーっ!

クレヨンに、モスグリーンってなかったよねぇ?!


●好きなスポーツは?

(-”-;)うーん スポーツは好きじゃない。

観るのもあんまり好きじゃない。

週末になるとマラソンの中継が多くなるけど、正直、嫌だっ!おもろいの?

ヨガにはちょっと興味ありっ!ヨガってスポーツちゃうよねぇ!


●好きな日

週明けの月曜日。

やれやれ・・・と思う。

専業主婦なら、みんなこの気持ちが分かるはず!な?な?そうやろ?

それと・・・

逢いたい人と逢えた日。これは当然だな・・・逢いたくない人に、逢ってしまうのはこの上ない不幸っ!


●最後に観た映画は?

「手紙」・・・姉と映画館で観て泣いた・・・(゚ーÅ) ホロリ


●怒ってる時にどうする?

誰が?

私が怒ってる時・・・ブツブツ文句を言い続ける。キャベツの千切りなどしながら。

旦那が怒ってる時・・・近寄らない・話しかけない・笑わない。

子どもが怒ってる時・・・訳を聞く。一緒に怒るか、呆れて放置するか・・・。

義母が怒ってる時・・・そんなもん知らんっヾ(。`Д´。)ノ彡☆


●夏か冬どっち?

絶対、っ!

2月生まれだけど、寒がりなので冬は大っ嫌い。←力を入れてみたっ!


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

先日、長女の中学校の保健の先生から、呼び出しを受けた時。

なぜって・・・あんまりいいコトを言ってくれるのでホロッと来た。


●ベットの下に何がある?

ベッドは使っていない。床に直に布団を敷いて寝ている。揺れないのでお勧め!なに?

子どものベッドの下には、多分・・・えろほん ・・・埃が・・・(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ


●昨夜何した?

何したって聞くかーっ?!

ナニしたって、言わせたいんやろっ?!( ̄ー ̄)ニヤ・・・

いつも夜することは一緒っ!

お菓子をつまみながら、チューハイ飲んで、時々テレビをチラ見して

夫婦向かい合って、それぞれネットを楽しむ。

ナニ (*´д`*)ハァハァ じゃなくて、残念やったな!


●好きな車は?

ちゃんと走ればそれでいいや・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

車はさっぱり分かりません。

いまだにボンネットの開け方も把握してないんですが、それが何か?


●好きな花は?

ムスカリ・アガパンサス・イソトマ・・・紫の花ばっかりだけど

欲求不満じゃありませんからっ!<(* ̄^ ̄*)>キッパリ




以上・・・

この地雷バトン、うっかり読んじゃった あ・な・た

後はヨロシクっ!!







  ←とか ↓とかをクリックしてくれると嬉しいですっ!

   どうも、ありがと~っ!






傷ついた少女と犬の再生物語・・・「君が光をくれた」←ここ参照!

観てるんですが、成海璃子の雰囲気が

うちの次女と良く似ているなぁ~なんて・・・親の欲目かしら?!