えんち関連サイトとバナー | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××



 えんちの管理するHP及びブログの紹介です。なにを・・・いまさら・・・




  2004年4月20日開設

 切ない想いと 切りない笑いを あなたに いつもここから

 来る20日、めでたく2周年を迎えることになりました。

 えんちが初めて挑戦したHP いつもここから・・・。

 タグさえ知らない初心者の私が、試行錯誤して少しずつ作り上げたものです。

 BGMを取り付けることができた喜びは、今も忘れることができません。

 しりとり・究極的二者択一・チャット等、みなさんの参加で成り立つような

 コンテンツを用意してますので、是非、お立ち寄り下さい。毒が回るじょ!

 4/3 前のバナーも飽きたので、変えちゃいましたっ!どうよっ?




  2006年1月1日開設

 たかが ひとこと・・・されど ひとこと・・・たった ひとことから始まる・・・なにか・・・

 これは今年始めたばかり。妄想多き、たったひと言のブログです。

 ここだけの話・・・小説に挑戦しようと思い、タイトルも いつかここから・・・。

 いつかここから何か芽が出ればいいなぁと・・・これこそが妄想ですがっ。

 諦め早く・・・小説なんぞ無能な私にはとても書けないと判断。

 現在は放置プレイのブログと化しています。

 たまたま訪れた際、更新されてれば儲けモン・・・みたいな・・・^^;






 

ちなみにこのバナーはこちら→ で簡単に作成できます!






 ふと・・・

 気付いたことがありました。

 あ・・・このブログにはどうしてバナーがないんだろう?・・・と。




 えんちは細かなとこに、いつも睨みを利かせています。誰?ミスったのは・・・

 まさに蛇に睨まれる・・・といったところでしょうか・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

 そしてその睨まれた蛙というのが、家族であり、親戚であり、店員であり、

 時には親友であったりするので、まったく手に負えません。

 でも・・・これだけは自信を持って言えるのです。

 毒舌の中にも一理はあると・・・。(  ̄ー) フフーン!!

 間違ったことを指摘しないよう、鋭く眼を光らせているのです。

 そんなえんちにまさにふさわしい・・・バナーを発見しました。

 それで・・・ちょっと作ってみたのです。




  2004年12月22日開設

 言いがかりも 言い訳も すべてそこには 事情があるから

 HPに遊びに来てくれた、あるブロガーさんの勧めが

 ブログを始めるきっかけになりました。HPで書きためた分も

 すべてブログに編集しなおしたので、骨が折れました。

 えんちの日々の生活はブログネタになるか、否か・・・それがすべてです。

 最近、うっかり私の前でこっぴどい失敗をしでかすと、ネタにされるのでは?

 ・・・なんて、家族は私の目に、怯えながら暮らしているようです。

 お願いしますっ!これだけは書かないで・・・( i д i ) えんち様~っ!






 

ちなみにこのバナーはこちら→ で、お借りしました。







 調子に乗って、いつかここからのバナーを変えてみることにしました。

 もうちょっと工夫できないか、調べてみたり加工してみたり・・・。

 イメージは天を仰ぐような感じ・・・?

 夢はもっと高いところにあるんだぞ・・・という感じにしたいので

 
 
 ↑これなんかどうかな・・・。ご意見・ご感想を聞かせて下さい!




 

ちなみにこのバナーはこちら→ で簡単に作成できます!






 とりあえず・・・変えたよっ!の報告です。









 せっかくここ、えんちの事情のバナーも出来たということなので・・・
 
 リンクして下さる奇特な方がいらっしゃるなら、どうぞリンクしちゃって下さい。

 バナーすべて右クリックでいったん保存した後、お使い下さいませ。

 リンクフリーですが、どこかBBSに連絡を下さると幸いです。









 今さらながら、えんち関連サイトの宣伝に、

 お付き合い下さり、ありがとうございましたっ!

 ここまで付き合ってくれたのですから・・・

 ポチッ・・・のほうも、どうかひとつ・・・

 よろしくお願いしますっヾ(゚∀゚)ノ゙




あなたの愛溢れる・・・   その人差し指に・・・   恋をしてしまいそうです・・・(。-_-。)ポッ

ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪