結んで♪ヒラヒラ♪ヌレヌレ♪ | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××



今日は久しぶりに・・・こう言っておいたほうがいいと思う!なにかと・・・ 

珈琲家2号店でランチ~っ♪

11:20 誘ってくれた友達のお宅へ、ちょこっとお邪魔する。

友達は何かを手にし、私の前に立った・・・。









これ、結べる? え?(*゜▽゜*)? 縛って欲しいのか?まだ昼だぞ・・・



















ゞ( ̄д ̄;)おいおい
変な想像すなよっ!




















それは・・・



















ロープじゃなくて・・・






スカーフやった・・・。




















・・・_| ̄|○ ガクッ… スカーフかぁ・・・スカーフは・・・

分からないやぁヽ( ´ー)ノ フッ ロープなら分かるのか?Σ( ̄□ ̄ノ)ノどっしぇ~!

鏡の前で試行錯誤するも、なかなかうまく結べなくて気を揉んだ。モミモミ・・・

冬場はおしゃれとは関係なく、ただ寒さしのぎによくマフラー等、

首に引っ掛けてはいたものの、この季節のヒラヒラとしたスカーフは

挑戦した事がないえんちである。聞く相手を間違えたな・・・友よ!









さりげなく結んだらどうよ?なんか中央でモッコリしてるぅ~(≧∇≦)キャー♪

じゃ、後ろに垂らすとか・・・(*≧m≦*)ププッ・・・仮面ライダーみたいだねぇ

なら・・・前に垂らす?ヾ(¬。¬ ) ネェネェ コーヒーとかこぼすんちゃうの?









あ~でもない、こ~でもない・・・

まともなアドバイスは一切しないくせに、いちゃもんだけは、忘れないっ!









なんとか長さ・太さ・膨らみのバランスを駆使して・・・熱 (///o///)




こんなもんでいいんじゃないかな?(*゜▽゜*)?




ちょっとハニカミながら鏡の前で上着をはおる友達に向かって

よしっ!飯や、飯やぁ!(* ̄0 ̄)/ 腹減ったじょ~!









えんち・・・なんか・・・
性格悪いきゃ?!










いつもえんちを笑わせてくれる友達に、なんの役にもたてなかった事が

ちょっと ちょっとだけかぃ!(;^□^)あはは…申し訳なくて・・・調べてみた。









スカーフの結び方を・・・♪(* ̄ー ̄)v

どうぞ・・・参考にしてみて下さいね・・・>ゆきっ!





【動画】基本の結び方

【動画】柄を楽しみたい結び方

【動画】華やかに装いたい結び方

【イラスト】スカーフの結び方講座

【写真】コサージュ風の巻き方









みなさんの春のおしゃれ・・・

よかったら教えてもらえませんか?こっそりと・・・あのね…(゚ノ(゚Д゚;)ヒソヒソ・・・







実はここだけの話・・・ランキングに挑戦していますっ!


オチはないけど   役にたったと思わへん?   ほな・・・ここ頼むでぇ!

それぞれをポチッと愛のトリプルクリックよろしくお願いしますっ!





★`゜・:*:・。、゜・:*:・ えんちのひとこと ・:*:・゜、。・:*:・゜`★






友達の持ってたリップグロスがねっ・・・
大きい声では言えないけど、名前がめっちゃ・・・
最高━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! キャー♪

NURE NUREぬれぬれ

何度も聞きなおした・・・。
( ̄△ ̄)エッ・・? ムレムレ?ムラムラ?