今日は旦那とデートっ!
…_| ̄|○ ガクッ…
だいたいやねぇ・・・相手が旦那だと、デートなんて言わんよねぇっ?
旦那と買出し!って言えっ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! (。-_-。 )ノハイ・・・
福井までの道のりを、ただひたすら読書にふけっていたえんちですぅ。
ちなみにえんちが読んでいたのは、新堂冬樹の“忘れ雪”という本だよっ!
みなさん、こんばんわっヾ(≧∇≦)〃
デートって響きはえぇんですけどねぇ・・・相手によりけりですよね!
(‐^▽^‐) オーホッホ ・・・チッ( ̄。 ̄; ) 旦那じゃ萌えません・・・
で?この寒い中・・・いったい何しに行ったんや?とお思いでしょう。
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ お答えしましょう。
実はこれ・・・

どの部屋にもコンポが置いてあるのに、なぜか長女の部屋にだけ
コンポがない・・・ガ━( ̄□ ̄;)━ン!!←長女の衝撃を表現してみた!
長女はクラシックをこよなく愛する
そんな音楽家がCDウォークマンのイヤホンで音楽鑑賞なんて・・・・・
切ないよぉーっ
泣けてくるよぉーっ
。。。(ノ_・。)ウゥゥ
妹はMDCDコンポのみならず、テレビまで所有してるというのに、
しかも・・・プレステ・64・セガサターン等ゲーム機付きである・・・
長女があまりにも不憫に思えてきた・・・罪滅ぼしに電話子機を置いてみた・・・
この前のコンテストでは、頑張って金賞とったんだし・・・
お年玉でクラシック200選、買ったんだし・・・
誕生日でもクリスマスでも記念日でも祝いでも・・・
なんでもないけど、プレゼントしちゃるか~って事になったのである。
そう決心したところへ、大手電気店の広告が入った。
MDステレオシステム XR-MJ10 ←クリックしてね!
こんな便利な機能 に カラフルなディスプレイ
しかも 4カラー から選べて、16800円。ヾ(゚∀゚)ノ゙ヤスイジョー
しかもその広告は今日までと、なっているじゃ~ないかっ!
( ̄_ ̄ i)タラー 早く行かなきゃ!なくなっちゃうわ!
そんなわけで旦那は急遽、有休を取り、本日・・・鯖江の電気屋まで
車を走らせたのだが・・・・・・_| ̄|○ ガクッ…売り切れてたよ・・・。
すかさず店員を呼びとめ、福井のチェーン店にないか調べてもらうと
アッタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!
またしても車に乗り込み、福井へ向け走る。
4色在庫があったので、見比べながらどれにするかしばし悩む。
あ!長女はかねてから木目のコンポ希望って言ってたよっ!
じゃ・・・ってことで、それも視野に入れ悩んだ挙句、白に決定!
え?(゚Д゚≡゚Д゚)?え 長女の希望はどうするねんっ!まるっきり無視ですやん・・・
木目・・・はっきり言って安っぽかった。←充分、安いんですが・・・
女の子やし白でえぇやん!えぇやん!
それより、なにより、腹減った!
ランチ、ランチ、ランチ行くじょー!
自分のものはよぉーく吟味するのに、人のものに関しては
はっきり言って、どーでもいいえんちはさっさと会計を済ませることにした。
15000円になります!
我が耳を疑った・・・。
え?(*゜▽゜*)? 168・・・ ・・・(>_< )ブンッ( >_<)ブンッ・・・
どんな訳があるのかは定かではないが、
16800円のコンポは、15000円と値を下げていた。ヾ(゚∀゚)ノ゙ヒャッホー♪
何かの間違いだったと店員が言い出さないうちに、店を後にする。
このことは内密にして頂きたい。
長女には30000円もしたんだぞっ!と、報告することにしたので・・・。
今日の目的の買い物が終わったので、旦那とランチの後、家路を急いだ。
帰り道は無性に眠かったので、しっかり爆睡のえんち。
みなさん、えんち夫婦はラブラブやなぁ~と思ってるかもしれないが
こんなんでラブラブなの?!と、尋ねてみたい気持ちが80%だ。
ヾ(¬。¬ ) ネェネェ 冷めとるよなぁ・・・


それぞれをポチッポチッと愛のワンクリックよろしくお願いしますっ!

ブックオフで冷静と情熱のあいだを見つけたよ。
旦那にしな~っとおごらせた・・・♪(* ̄ー ̄)v
しかも Rosso と Blu の2冊。ラッキー♪
あんぱんまんのかまぼこをもらった(o^-^o)
切っても切ってもあんぱんまん・・・ヾ(゚∀゚)ノ゙
薄くスライスしたら、20人のあんぱんまんになった。
わさび醤油で頂いたら、おいしかった。
ありがとう♪ゆきっ!
近所のおばちゃんから、お土産をもらった。

そうそう・・・今日、宝くじを換金してきた。
300円ですが・・・それが何か?!
ラッキーやろ?!えんち・・・(  ̄ー) フフーン!!