独り言・・・ | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××



おとついからの頭痛もピークになってきて、

相変わらず、イブを飲み続ける私です。

ちょっとブルーな私に缶詰がさらに追い討ちをかけました。




缶詰を開けていて、開けたふたを一番最後の付け根部分で

くるっと回転させた拍子に、小指を引っかけました。



















さっくりと
円を描いて
切れました・・・




















どんくさい私。。。(ノ_・。)









くさいと言えばにんにくっ!!

昨日作ったビビンバがとてもおいしかったので

今度レシピを載せようかな・・・←独り言です。スルーして・・・




スルーと言えばシースルーな季節到来っ!!

男性諸君はチラチラと目が泳ぐ季節・・・(*≧m≦*)ププッ

見えそうで見えないシースルーって、エロいもんあるよねぇ。




エロいと言えばおしりよっ。

おしりのどこがエロいって・・・?

そりゃもう、しゃがんだ拍子に見えるハンケツよぉ。

色気よりも下品な感じがするのは、私が年寄りのせいなのか?




年寄りと言えば義母。

ひとつ言うと10かえってくるから、

そのひとつを言う気がしない・・・こうして家族間の空気が

1℃、また1℃と冷えていくんだろうな……(-。-) ボソッ




冷えていくと言えば男女間。

熱くなった後は冷えるしかないのが自然の摂理。

ずっと沸騰させておくには、かなりのエネルギーが要るもんよ。

だから決して無理に熱くさせようと思わないで、

熱くなり過ぎないように・・・ちょっと控えめに・・・

保温状態でキープしようと思ったり・・・。




保温と言えば炊飯ジャー。

Σ( ̄ロ ̄|||)ハッ!?・・・明日は遠足だった・・・。

お弁当用のご飯・・・。

しかけとかなきゃ・・・(^▽^;)・・・。




ってことで、おやすみっ!☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・







人気 blog Ranking に挑戦しています。気が向かなくても・・・とりあえず・・・


お帰りの際、ポチッとヨロシク♪(*≧▽≦)σ・・・


ちなみに去年の今日の日記はこれっ (。・・)σ・・・【体育大会を終えて1】
                         【体育大会を終えて2】