テレビ・・・見てますか?
って言うか~っ、テレビ・・・好きですか?
例えば外から帰ってきて、家に入るとするでしょう?
まず手を洗うでしょ・・・←潔癖っ (。-_-。)ポッ
それから・・・
とりあえず・・・何しますぅ?
とりあえず・・・テレビつけちゃう人って・・・いませんか?
見たい番組があるわけでもないし、見てるわけでもないのに・・・
まず、テレビ
ヾ(¬。¬ ) ネェネェ・・(・¬_¬)σ アナタ・・・そうじゃない?!
(*≧m≦*)ププッ
私は o(*≧□≦)o ダメ~!!
見ないテレビは消しちゃうの・・・ブチッと・・・。
テレビよりCDやMDをつけることが多いなぁ・・・。
もちろん、ガーネット・クロウ。
朝・・・なんとなくつけっぱなしになっていたテレビを、
ちょっと見ていたら・・・
なんだか役立つようなことを言ってたのよ・・・。
今、これを読んでる(¬_¬)σ アナタ も、きっと知らないだろうな。
だから~この場を借りて教えちゃろっ。
でもあんまり大きな声で話すことじゃないんだ~。
だから小さく・・・。
正常な男性の精液1ml中に・・・・・
d(^-^)ネ! 大きな声で話せる話題じゃないでしょっ。
たった1ml中に、なんと、なんと・・・精子が
2000匹以上存在するらしい。
(゜ロ゜)ギョエ!!びっくりでしょ?!
たった1mlに2000匹・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
だからぁ、この事が何に役立つのかって言うと・・・
気をつけなきゃいけないよってことでして・・・(≧∇≦)キャー♪
・・・(。-_-。 )ノハイ 大きなお世話でしたね・・・
それから夜に夕飯の片づけをしながら見ていたテレビ・・・。
ザ・ふるさとランキング格付け決定SP
幸せな街 第7位にここ敦賀市が選ばれたのだ。
幸せねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・どうなんだろっ?!
敦賀以外でも・・・23位・武生市、16位・鯖江市、
2位・福井市が選ばれていた。
どうも福井県は幸せの塊のような街のもよう・・・。
さすが豊かさ指数で毎年日本一なわけだ~なんて、
妙に納得。l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム
見るつもりなくても、時々面白い話題を淡々と教えてくれるテレビって、
とりあえず・・・
つけてみる価値があるのかも知れない・・・。
(¬_¬)σ アナタ に軍配・・・。ははぁ~っ、参りましたっ!