大掃除はじめ~っ! | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××

片付けてると思ったら・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
ゞ( ̄д ̄;)オイオイ 遊んでるんじゃないよぉ~っ



やっと重いケツを・・・Σ( ̄ロ ̄|||)ハッ!? 違った・・・腰でした・・・。

重い腰を上げて年末の大掃除にかかりだした、えんちです。

この前、仕上がったばかりの屋根裏部屋に、

クローゼットの中のごみのような旦那の所有物を

ヽ(・_・ヽ)その箱は・・・(ノ-"-)ノ ポイッ ⌒箱・・・と放り出したり、

見てないうちにイラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。・・・ほかしたり・・・・。

片付けを手伝ってくれてた遥・・・。

なにやらごそごそやってるなぁと思ったら・・・







せっせ・・・せっせ・・・







クローゼットの奥からでてきた細かい、細かい・・・

シルバニアファミリーのミニチュアハウスと家具・・・。

ちまちま並べてるよぉ・・・ゞ( ̄д ̄;)オイオイ




『ヾ(¬。¬ ) ネェネェ 遊んでないで片付けてよ・・・』

『え?(*゜▽゜*)?  片付けてるんだよ・・・』

『(¬_¬)σ アナタ・・・それ、遊んでる以外には見えないんだけどっ』

『・・・だって楽しいんやもんっ・・・(o^-^o) ウフッ』

『・・・Σ( ̄ロ ̄|||)・・・ほらっ、遊んでるから楽しいんじゃないっ・・・』




我が家の大掃除はこうやって始まった・・・。

猫の手借りるよりはましかと、そう思うんですけど・・・どうだろっ?

今日は頑張ってワックスかける予定・・・♪(* ̄ー ̄)v

乾くまで時間つぶしにおいしいランチの予定・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

明日から旦那・・・休みだし、うまいもんは今日のうちに食っておこうっと。

こんな私だけど・・・ばちが当たりませんように・・・。

ジャンボ当たりますように・・・。




追伸・・・やっと年賀状も書き終えました~っ!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー