病院にて 1 (待合室編) | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××



9:20 久しぶりに病院なんぞへ行ってきましたっ。

案の定・・・待合には年寄りがわんさかわんさか・・・

いったい、どこから湧いてくるのかねぇ~っ。

内科に集まる患者が平均60~70歳だとすると、

外科に集まる患者は平均50~60歳くらいか・・・。

どちらにせよ年寄りに変わりはない。その年寄りだらけの待合室。

長いすは満員御礼状態。見渡す限り・・・







じじ、ばば、じじ、ばば・・・・・







これだけ大勢いると中には1人くらい・・・







いるんだよなぁ・・・







どうしても我慢ができないのか・・・







人のせいにしちゃえと思うのか・・・







やっちゃう人が・・・









ブッ・・・って・・・ 







モワンモワンモワンモワァ~ン 







あたりに広がる  のにおい。            







くさい・・・くさい・・・







くさいってぇ~っ







よくもまぁ平然と ブッ ってしたのは、誰?




      誰?誰~っ?







強烈なにおいの中・・・み~んな平然としてるのは何故?

み~んな (。-_-。)ポッ って、下を向いてるのは何故?








私の近くで確かにやった張本人がいるはずなのに、

み~んな、・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~・・・・・・・

(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ してるのは私だけ?!






Σ( ̄ロ ̄|||)ハッ!? 




なんか私がやったみたいじゃんっ・・・……(-。-) ボソッ







もしかしたら、私がやったと思ってる人がいるのかもしれない・・・

そう思うと妙にソワソワしてしまう気の小さい私・・・

その態度がまるで・・・














私がやりました・・・









・・・そう言ってるみたいじゃんっ!! 









なんせ、あたりはじじばば1色ですから・・・

そういうのってブッだけに無礼講なのかも・・・。

名前を呼ばれるまで、持ってきた本を読みながら待つことにする。

モワンモワン・・・漂う  のなかで・・・。