20240602_M.Wさんの絵 | エンチャントメント・アートライフ

エンチャントメント・アートライフ

エネルギーアート&ワーク

 

 

 



水龍まき/こ・こ・か・ら【龍遣い まき】
https://www.instagram.com/dragon7716maki/

 

 



今回初めての描き方なので
スケッチングに集中していますが
所々でアピールを感じてそのことを伝えます。



絵を描きはじめてすぐに
龍の姿が視えました。

それは紺系統と黒系の色味でしたが
力強く優しい包み込むエネルギーを放っています。

それは守護してくれている存在だと思いました。

もうひとつ受けるのが
綺麗な可愛い輝きを放つ小さなイヤリングです。

わたしがどう尋ねたか忘れましたが
お母様と関わりがあるようです。

キラキラと輝きながら
緑色のエネルギーフィールドに包まれ
存在を主張しています。

そしてここからも守護のエネルギーを感じました。


ご自身からは金色が大きく視え
また静かな力強い情熱の赤を
大地に根差して放たれています。

時間が経過するにつれ
龍はエネルギーボールに変化し
MWさんの周りを無邪気に遊んでいました。



イベントなので
全てを30分以内に終わらせる慌ただしさも
逆にソリッドでいいなと思いました。

 






その後MWさんのカードリーディングを受け
とてもプロフェッシュな方だなと思いました。

その内容は
また他の機会に記事にしたいと思います。



ご縁に感謝いたします

ありがとうございます。