エネルギーアートワークの変化〔追記あり〕 | エンチャントメント・アートライフ

エンチャントメント・アートライフ

エネルギーアート&ワーク

marumさん/こ・こ・か・ら【marum】
にイーチンタロットで観てもらった時に出たカード
いろいろカオスで意味深なリーディングになりました笑






この活動を長く静かに続けていますが
以前から直感して温めていた表現方法に

今回からシフトしています。

これはより現世的エネルギーにフォーカスし
難解で抽象的な観念の迷路で遊ぶ嗜好に

飽きた感覚からきています。

それは自然の流れでそうなっています。


長く続けてきた表現は
以前のわたしの嗜好に自然で合致していました。

でも時は刻々と変化し
世界のエネルギーも
個々の魂が在る場所の総体的シフトも
自分自身も
螺旋を描き続けています。

エネルギー反応の共有の個差や
着地点が絞りづらかった“スピリチュアル”というカテゴリーに
違和感を保ち出した頃も重なります。



世界はすでに現世原理主義から離脱してきて
肉のスーツとこの世の惑いを俯瞰した魂たちと
真正を探究する旅路にあります。

スピリチュアルワークスから
エンチャントメントアートライフと屋号を変え

すでに表していますが

わたしのこの活動も生き方も
宗教的価値観の呪縛を纏ったものから
さらなる自由の探究と現世楽園化の自己実現を
併走するものにしたい、と憶っています。


〔追記〕

いつ頃からかアートワークに入る時に
お名前と生年月日を伺っていました。

お名前は
それに宿るエネルギーを観るのと
最後に入れるお名前のアルファベットのためで

生年月日は
ワーク中の話題を広げるために伺っていました。

でもそれで疑念を持たれる懸念を避けるため
伺うことを止めて
最後のサインの時にお名前を聞くことにしました。

時に修正を重ねながら
より良くしていきたいと思います。

以上

 

 


関わるすべてに感謝を込めて
文章にさせていただきました。


ありがとうございます。



🍀



アクセス
メールアドレス…aarus.aw01@gmail.com
SNSなど

アートワークやコラボレーション
イベントやショウなど
いろいろ関われるとうれしいですね。


サインはまだLかRで悩んでる笑