2021年明けましておめでとうございます | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

2021/01/09 土曜日のアンシャンテ

@白鴎小学校体育館


鏡餅特別なことはありません門松お年玉

いつも通り、
全ガールズでアップあしあとあしあとあしあと


星空星空雪の結晶流れ星雪の結晶流れ星星空星空雪の結晶流れ星雪の結晶星空星空雪の結晶流れ星雪の結晶星空星空

体育館に向かう車車中、

車載器の温度計はマイナス10℃でした笑い泣き

しっかり温まらなければ、ケガのもと!






さらに、

小学生ガールズと

6年生以上ガールズに分かれて

軽くアップ。


その後、ゲームtime

黄色い花🆚クローバー





女の子🆚男の子




クローバー🆚女の子


女の子🆚黄色い花




男の子🆚クローバー


今日は蹴り始め門松富士山太陽

レクリエーションな感もあったので、

終盤は全員ミックスチームビックリマーク

黄色い花クローバー女の子男の子🆚黄色い花クローバー女の子男の子





さかえみは、みんなを撮りつつ

ゆるゆる見学隊照れ


スマホケータイ持ってぼんやりしてたら、

ガールズにシャッター切られてました爆笑!!





右上矢印右上矢印右上矢印恋の矢恋の矢 キュンです爆笑 左下矢印左下矢印いて座いて座いて座




ま、たまにはゆるっと照れ音譜




小学生ガールズには、

『今年も大事は、基本のき!!』だからね~

って言ったら


『基本のほは、ほんきの、ほ!!

と1個加わりました爆笑


2021年、今日から本気でアンシャンテサッカー!!

ですねウインクラブラブ





帰りは、

マイナス12℃でしたアセアセアセアセアセアセ


寒さに負けず、

みんなでがんばっていきましょう~ビックリマークビックリマーク

虹ふたご座虹虹ふたご座ふたご座虹虹ふたご座虹





by アンシャンテサポートスタッフさかえみ絵馬


追伸:来週、ビンゴ丸レッド丸レッド丸レッドちゃんと予習してきますおーっ!あせるあせる