今年もありがとうございました | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

🗓19日に「あ、今日で練習終わり⁉︎」と、終わってから気づかされ😱💦

🗓26日の大会に気を取られていたなぁ💧と。

思いがけず、試合を通して
(=´∀`)人(´∀`=)チーム力がupし、
「月曜日、練習したいです‼️」
と参加した全員が熱望🔥🔥🔥

2020/12/28  急きょな『蹴り納め』
@白鴎小学校体育館

👭姉妹対決や👫親娘対決
同じチームだったり、
違うチームだったり、
いろいろ楽しめました。

そして、
こんな楽しいのに!( i _ i )
いろいろ専念したいこともあり✍️🎾
去っていくガールズも…ヽ(;▽;)

また、いつでも来て欲しいな
と言うか❗️
いつか、必ず戻ってきてね❣️
と思っています。

😷🌐コロナ禍となり、予期せぬ日々の連続…。
何かと予定していたように進められなかった2020年。
それでも、
今年最後、
こんな笑顔で集まることができ
💙⚽️(=´∀`)人(´∀`=)⚽️❤️
幸せ時間でしたね❗️

ガールズの熱意があったからこそ、
のこの時間。
OGも来てくれたし❣️

今年一年お疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞ

ガールズを見守ってくださったご家族の皆様、
今年もありがとうございましたm(_ _)m

















個人的には、
今年度、やっと、ぼちぼちガールズサポ復活しつつの年となりました。

新年度始まって
予定していた⚽️講習会もコロナにより中止となるなどして、以後、
活動量がダウンダウンダウンてへぺろあせる

来年はモグラ右矢印かたつむり右矢印足あとペンギン右矢印ぶーぶー右矢印馬右矢印サッカーランニング
と、
進化していきたいところです爆笑

アンブロも定期更新継続できるように、
楽しいこと目目目目音譜
みつけま~すキラキラしっぽフリフリキラキラ




byアンシャンテサポートスタッフさかえみカエル