すごいの出てきた! | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

アンブロ、


ひさしぶりです、

さかえみです。

昨年9月からサポートスタッフ休止中…

そんな中、

すごいの出てきた!(//∇//)

アンシャンテへのルーツを感じずにはいられなかったので、

ひさびさのアンブロです。


スゴいの、

コレ!(≧∇≦)!


びっくりだった

サッカーボール追いかけてる女子、

図工の時間で作品にしてたなんて


(´⊙ω⊙`)びっくりでした。




右の子、

ちゃんと目もあったんだろうけど、

どっかに紛失!?(>_<)


大目に見てやってください。





先日、練習場所に


ボールなど届けた日の夕景。



ガールズにちょっと会えただけでも


楽しかったし、

嬉しかった。


けど、まだ、サポまでには

…もうちょっと時間が要りそう。




さかえみは↑作った頃、


サッカーをしていた訳ではないけれど


この時のキモチがあったから

アンシャンテガールズへの想いも芽生えたのかな、

なんて

あらためて思いました。



サッカー好きで、

そして今、実際にサッカーしていられるガールズ達、

めっちゃ、キラキラしている存在だと思う。



サッカー好きな気持ちを大切にして、

チームメイトのことも大切にして、

めいっぱい、

しっかり

サッカー楽しんでほしいな、って


すごい思っちゃったので

(o^^o)

ひさびさアンブロでした。






また、ね( ^_^)/~~~


by  アンシャンテ(影の)サポートスタッフ

さかえみカエル