2018年残り100日の運勢 | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 

おみくじ
『ブログ運』
定期的に更新しましょう

ってことで。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おめでとうアンシャンテ!


なんと💦

楽しみにしていたU-12の8人制の大会!


だったのに、
のに、
のに〜えーんえーんえーんえーんえーんえーん


さかえみ

ダウンだったのであります…しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん





それでも、

雨の中雨雨雨雨がんばってる

みんなの写真送られてきたり




決勝戦前の

緊張感みなぎるうしろ姿、


わくわくドキドキ&頼もしさ感じたり





とにかく、

おめでとーなのですぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーべーっだ!






さかえみcarに

コーンをこーんなにして仕舞ってくれる

6年生ガールズたち。



いっつも寝かせて入れてたので、

新鮮だったのです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



いつまでも、

その流れ星流れ星新鮮流れ星流れ星キラキラ奇抜さ!?キラキラ

表せるサッカーを

楽しみにしていますしっぽフリフリビックリマークわんわんビックリマークしっぽフリフリ










そして、


こんなユニークさもグッド!ゲラゲラグッド!ゲラゲラグッド!ゲラゲラ




わたしのようにカゼガーンショック!ならないよーに叫び叫び叫び









byアンシャンテサポートスタッフさかえみけろけろけろっぴ