土曜日のアンシャンテ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

2017年1月28日(土)

@白鴎小学校体育館

全体ガールズアンシャンテカナヘイうさぎカナヘイハート



さかえみは、凹み事件しくしくあせがあって

少々サポートお休みしてました。




久しぶりにサポートタイムぴラブ

みんなをウォッチング~~目目






小学生ガールズは

何だかとてもていねいにボールを扱える

ようになってましたサッカー逃げる

なんか嬉しい♪




中学生以上ガールズは

連動する感じが、だいぶナチュラルに

上矢印下矢印右矢印左矢印







仲良し度が板に付いたんでしょうね気合いピスケ







小学生ガールズのストレッチタイムおばけ♪


肩関節周囲をやわーくして

コンディション高めましょー!!あげあげあげあげ




ゲームtime中学生以上ガールズ




さかえみは不服でした顔ハートブレイクむっ





なぜなら、

『巻き返す』ことをしようとする意識を感じなかったからえー?


樹海ドーム杯で、スイッチ入った瞬間を

絶えず思い出し欲しいなひらめき電球ドンッひらめき電球


ミニゲームであれ、勝つことにこだわる
気持ちを失わないで欲しいなグーアップグッド!



ということで、

1月のアンシャンテ。

練習のあとはキチンと

ハロウィン手チョコレート温泉

『うがい・手洗い・栄養補給にリラックスつながる花2やる気なしピスケつながる花2


次の練習も元気に集まろう音譜ねこへびねこへび






by アンシャンテサポートスタッフさかえみ にやりおにぎりにやり3


栄養補給にこーっ!!hahahahahaha