大会2日め決勝トーナメント | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

2017年1月15日(日)

樹海ドーム杯2日め

お泊まり@ぽかぽか温泉


今回は寝坊ガールズも無く笑マークwara

時間通りに朝食time。



8時半に宿を出発し、樹海ドームへ。


アップは、

『全身使って、全員で』笑い泣き爆笑ゲラゲラ爆弾





なんだか大丈夫なんだろか、

この身のこなしで爆笑ショック!爆笑






ボール保持して、動きながらの相手有っての動き







たまにはゲーム中に使ってくれると嬉しいな音譜

動きを極めて欲しいウインク







Silverクラス

🆚サリスタ秋田

4-2

目標としていた『5得点』に、あと一歩
及ばず叫びハートブレイク
でしたね。







②ゲームめ
🆚FDT
4-2

しっかり勝つことが出来ましたラブラブ

おめでとう🎉





『レディースの部』
参加の皆さん全員で集合写真カメラニコニコチョキニコニコチョキカメラ

後でホームページなどに掲載するんだろうか…?




そして番外編

アンシャンテガールズ全員集合photo

カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイピスケカナヘイハートてへぺろうさぎカナヘイハートとびだすピスケ2カナヘイハート





あー…そして相変わらずNo2の写真が撮れませんでしたえーん悲しいさかえみ笑い泣き


『No2』は、Goldクラス

🆚SHRINE.LFC・B
0-8

『できれば3点!せめて…1点!!』が目標でしたが、叶わず…えーん

けど、ひと桁失点で終わることができたのは、少数精鋭の力になりますグッド!




『No1』Silverクラス優勝おめでとうラブ

この笑顔!!!!だいじですにこーっ♡



色んな瞬間を

この笑顔!!!!にこーっハート

乗り越えていこうニカッハートニカッ


そして、

もっとたくましくなって行こうぴブルー縦ぴラブ






2日間、お疲れさまでしたheart招き猫2招き猫heart





これからの季節も

カゼ・ケガに注意して

またまた練習に励んでいきましょう!!!雪だるま!!!








by アンシャンテサポートスタッフさかえみ とびだすピスケ2カナヘイハート