冬合宿1日め | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。



いつもの遠征よりは

ちょっぴりゆっくりの出発



今回はガールズ8人+コーチーズ4人で、

アンシャンテ@田舎館村

泊)黒石

初の冬合宿へ🚌



お昼前、
車中にて
くすぶっていたので爆笑


まずは雪合戦雪パンチ!雪

からの、

オラフ作成雪グッ雪





練習は、withシュランキラキラ


さまざまなボールタッチを足足








普段、
ゲームで何気なく出来てたかもしれない
動きでも

しっかり必要性を分かって、
またやってみよう!!

すると、
きっともっと鋭いプレーになると思う合格



ハイボールのコントロールも!

確かにすごい大切だね流れ星




基本の対面パスだって、

複合的にパスしたいのに、

1個やると1個がおろそかになる…ハートブレイク


時計繰り返しの練習で、身に付けていこう!!



いつもとは違うトレーニング

メラメラメラメラ4対4メラメラメラメラ






『トレーニングの意味、

を自分なりに理解して

プレーに表せるようにふんすふんす

が目標かな。




明日もあるからね、

今日の学び・課題・実感

を大切にして活かそうハート♪ハート



ゲームの向こうオレンジー縦ブルー縦

では体幹トレーニングーグッド!べーっだ!


スキマ時間も有効に使っていこう腕時計旗



ゲームはね、

みどりビブチームを重点的に目目



奪いに行く、

マークを失わない、

必要に応じて声をかけ合うビックリマーク

エトセトラ、エトセトラ…、



今日の課題を明日につなげて新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





元気に、

楽しく、

仲良く、

ガンバロウ侍女2!!!侍女!!!


そして少しずつでも強くなっていこうdenpa-wara1♡denpa-1♡







by アンシャンテサポートスタッフさかえみ 招き猫招き猫2ゆかな