や、やばい今頃(-_-;)月曜日のアンシャンテ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。


月曜日のアンシャンテ

@三菱製紙体育館





だいぶ慣れてきた
『落とさないミート練』。

慣れてきた、とは言え
いつも順調ではない頭足人間サッカー滑る




いつも、

いつも通りに出来るようにぴガンバっす



 
ゲームtimeぴ♪






ま、1週間近くも経つと

この日の課題が何だったかを忘れてしまう

?






何か、

みどりビブチームに声をかけたのは

記憶にあるな…denpa-wara1




あー、

『誰が前をやるか』

だったかな?




フットサルだと

″ポジション固定″って言うわけでもないんだろーな、と。







常に流動的に、

″ゴールを目指して″

もしくは

″しっかり守って″ 

なのか!?





チームメンバーで

動きを共有することが不可欠だね







少しどうしたいか?足のあるお化けバレた

を確認し合えれば、

ボールがつながってく気がする







土日、

初の冬合宿雪の結晶雪雪の結晶

6年生以上ガールズにこにこハート♡



思いっきり頑張ってきましょーspecial heart!!


(と思っていました月曜日にひひ)

(…ブログ更新、今日は土曜日ですが汗)







はーと ハートはーと有意義な合宿にしましょうねはーとはーと ハート


by アンシャンテサポートスタッフさかえみ 雪だるまdenpa-uink