今日は山の日だけど、アンシャンテ(笑) | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

山登り、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



今日は『山の日』富士山

freeだったら、山登りビックリマーク

と行きたいところだったけど、

本日のアンシャンテ×2本!!

地上生活でございましたグラサン



1本目サッカーランニング

昼@三沢MFAフィールド







U-18に向けた練習

と、

U-12のための合同練習。







暑い中、

天気の良い中、







ポジションの修正入れつつ、

🆚リアン三沢

とのゲームtime。


あいだ、

さかえみ梅での

塩分補給も交えつつおーっ!




今日の入り、1ゲーム目は

全然気迫を感じなかったけど、

徐々にアップアップ

意識が上がってきた気がします…


U-18ゲームを 
U-12が見学目

そんな時間も大事なんでしょうね




ゴール決めて戻ってくるときは

清々しいキラキラ

大会ごとに目にしたい瞬間です。

頼むぜ、ガールズクラッカークラッカー合格






2本目サッカーランニングは、

@シーガルビュー体育館

今月20日にある、U-8の大会に
向けての合同練習(^-^)人(^-^)



あおい、さゆ、あのん



今夜は3人で、レンマボーイズと練習。




1対1して、

シュート練。

キーパー男子は頼もしいですねグッ




試合でもよろしくお願いしますウインク


さかえみは、オレンジチームでした。

りゅうせい、ゆうし、さゆ、と

なかなかのチームワークだったと自負してますにひひチョキにひひチョキにひひチョキ


ゲームで見つけたお互いのイイ所。

もっともっと、いっぱい出せるように、

またゲームtimeガンバロー!!




次の練習も楽しみにルンルン




山の日、山には行けなかったけど、

ガールズ&キッズと過ごせた811は
充実の時間になりました。


(*´д`*)温泉(UoU)ぐぅぐぅ

しっかり休んで、たっぷり寝て、

また一緒にサッカータイム
楽しみましょーおねがいひまわり晴れ





ではでは

Happy
Summer vacation花火花火





by アンシャンテサポートスタッフさかえみ やしの木コアラ