6年生以上ガールズ@三菱製紙体育館 | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

遅れて更新。
『アンシャンテjournal』

昨日は三日月@三菱製紙体育館

日曜日バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右BBQ翌日の練習。




この暑い最中、アップに
「鬼ごっこしようビックリマークビックリマーク

だなんてあせる言ってるガールズがいましたが
滝汗




いつも通り、

ロングのミートから

2対1~2対2





ゲームつなぎに鳥鳥カゴ~~




新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ソフトクリームリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前ヒマワリ

ゲームtimeは、

そぉーねー…





ピアドゥよりは左右左右矢印

前後に動きを感じる上下矢印




それはナゼか(?_?)

はてなマークはてなマーク

コーチ間で話してみたけど、
「体育館は、ピアドゥよりワイドだから」
かな、
という見解。



狭さにとらわれて

動きに制限がかかる。






じゃなくて、

広さに見合った動きをしっぽフリフリしっぽフリフリ

連動を馬馬

ってことですな。




と、

スタッフの納得が行っただけじゃダメだから
牛しっぽ牛からだ牛あたまモォ~~っと、
ガールズ自身が自信を基に動けるように
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
にゃんとか、工夫していこうみずがめ座




孤独なキーパー練を重ねつつ、

少しずつみずがめ座OK

カッチョ良くなってきましたねグッド!べーっだ!


いつものごとく、

月曜日のアンシャンテtimeには

ブラザーズの協力がありがたい(*^-^*)

ラブ

また、ヨロシク(*^^)v




お盆中は星空サッカー休みですからね、

スイカトロピカルカクテルパフェソフトクリームたこ焼き


美味しいの食べ過ぎちゃって、

走れなくなんないよーに爆笑

たまには、

ボールを蹴っていてねランニング乙女のトキメキ




ではでは

Enjoy Summer 太陽浮き輪花火風鈴





by アンシャンテサポートスタッフさかえみ やしの木コアラ