今週のアンシャンテ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

月曜日は

@三菱製紙体育館

中学生以上ガールズタコ




月末のフットサルの大会に向け、

ゾウ

頑張るゾウ!!!!

なのです。





position固定せず

くるくるくるくるクルクルくるくる

動き回れたら、





そして、

ballがつながったら、

楽しそう音譜音符音譜

キモチ、良さそう恋の矢ラブラブ

力、出し切ろうねグーグーにひひ








そして、今夜は金曜日のアンシャンテ

八戸は七夕祭り🎋だね。




ま、上矢印これは仙台でのphoto


そして、こっちはダウンダウン仙台土産、

を今夜忘れた笑い泣き笑い泣き笑い泣きドジドジさかえみ

…。

今度、持ってくねガーンガーン






金曜日のアンシャンテ

@ピアドゥフットサルコート


ボールコントロールtime

こねこねあし

コネコネあし

この感覚を覚えといて、
ゲーム待ちの間とかして欲しーなOK



ゲームtimeは…


ボールに集まりすぎず、

みんなで動けていた感じかな。

ランニングランニングランニング

またまた元気に走りましょー

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



こちらは地道にキーパー練パーサッカーパー




体調badガールズにも見守られおねがい


ガンバレビックリマークミズキビックリマークにひひビックリマーク



途中、さかてぃへの念を込めて

メラメラドンッ爆弾

蹴ったりしてましたね グッド!ゲラゲラ





フィールドガールズは2対2キョロキョロ炎びっくり




気を抜くと、

うっかりしてると、




あっという間に

ボールは抜けてゆく







集中して、

集中して、




今夜みたいに、

お互いに声もかけあってウインクチョキ


ガンバローねおねがいOK







by アンシャンテサポートスタッフさかえみ やしの木コアラ