ノンアンブロ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

今日は金曜日、

アンシャンテ練習Dayですね。

がしかし、

今宵さかえみは欠席。






in福島,nowなのさ。


講習会に参加してますが、

快適ホテルライフのため

ブタぶーぶーブタ

たやすく増量中の危機…ガーンガーン叫び


アンシャンテ合宿なら

朝のお散歩だなー カメ ヒヨコ ヒツジ

などと思いwalking。






歩き出して早速のステキなドレスワンピース帽子くつ

ほわほわかわいー色合いです~ラブラブ!



タイトルは


『ふれあい』猫義理チョコお母さんでした。



あっちの方とか行ってみたくなる宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま






線量計、

福島だな、って改めて思わされる




八戸は菊の絵だよね 黄色い花 ブーケ2 クローバー

 


気になるお店ーにひひ




時間有ったら来たいけどー犬しっぽ犬からだ犬あたま





向こうにも行ってみたくなる黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま





そして、あの小山が1番気になるビックリマークゲラゲラDASH!








コレが何だか分からない…うーん


福島のお祭りはてなマークはてなマーク




walk終了。


さ、講習会、
居眠りしないよーにしないとってへぺろ





by さかえみ やしの木コアラ