本年初アンブロです | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

2016年、
明けて初めての
アンシャンテjournalボブわーいボブ





この時期恒例の



フットサル大会。

本日は中学生以上ガールズでの参加汗ハート




1試合め 🆚ラフィーユ  1ー7








Game前のミーティングきゅっさん?

いつも以上のことは期待しすぎずに、

出来ることを大切にハート

とりあえず、はそこから。







負けはしましたが、





仲良くランチタイムすぷんふぉーくぺろ

うどんだったり、ラーメンだったり









くま2試合め前ミーティングくま




分かっているからん4





分かったらしいハートウフフ




2試合め 🆚秋田和洋女子 3ー4



う~むかなしい・つらい負けはしましたが、

それぞれの課題

少しはクリア出来たかなひらめき うん





3試合め前、

空きスペースがあったので


チーム内で紅白戦 T🆚R

監督・コーチも熱くなっておりましたあせ








3試合め前ミーティング肉球3 せぶのんびり肉球2 せぶ




試合前後のこういう時間も

だんだん板に付いてきた気がしますLOVE CATびっくりマーク


ガールズなりに考えて『次』へ
進んで行ければ猿良いでござるさるね。







3試合め 🆚サリスタ 1ー9



全敗ですな友人にゃる友人

がしかし、






全員playで、

色んな経験が出来たことは

とっても貴重GENハートげんハートGEN



明日もあるし、ガンバローT-ARAゆびさと符号







ではでは

久しぶりに
withアンシャンテなさかえみ白雪姫



これからも
Enjoy football time

ハートハートハートハートハート







by アンシャンテサポートスタッフさかえみ りんごなし