火曜日のアンシャンテ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

あー…ぼわぼわ宮本うさし

アンシャンテ練習日のあと、

アンブロ更新しなぃとスッキリしなぃぱんだねチャン



火曜日のアンシャンテ

@フットサルアリーナ




こんな感じに終わった、

昨日のアンシャンテ。




八学大女子サッカー部の皆さんと

練習試合をさせていただきました。





どぉも、真ん中抜かれたりぱんだ






うまくボールを連携出来なかったり






あっさりゴールを許してしまったり




色んな課題も、

この時間を持てたから見つかったことさるビックリマーク




うまく行かなかったことに
めげずに、

また、ゲーム形式!!!重ねたぃですねねこ





ゲーム前は



個人の質を高めたぃtime矢印 桃 上矢印 桃 上チェック





一つ一つ、丁寧向き合えば、

実際のゲーム場面でもペン吉キラ活かされるし






少しずつでも、

積み重ねてゆきましょう!!!usagi






先日のシルスポ杯ハンセイしてぱんだぱんだプチッと

PK練しもちゃん(笑)(笑)




練習とは言え、

場面設定して、メンタルプレッシャー高めて行きますよっニヤリ





今年のアンシャンテの練習は、

来週(月)、28日が最終日。



さかえみは大人の事情生ビール赤ワイン白ワイン

休み泣いてる顔サポート出来ず、ザンネンでありますがっくりあせ



蹴り納めyukiyuki

しっかりいっぱぃ蹴って、走って、

楽しんでねぇ波線波線ウインク(ねこ)ハート





ではでは

enjoyりんごちゃん

 winterSaaかーたーくんとノルディックトナカイ右holidayフクリン クリスマス





by アンシャンテサポートスタッフさかえみ メリくりホールケーキメリクリぷちサンタ