金曜日のアンシャンテ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

金曜日のアンシャンテ

ガーンタラーガーンタラーガーン

雨、雨、雨な最近の状況を見越して

練習場所を

@フットサルアリーナに変更OKカラフル傘



4年生以上ガールズは

ミート練
リフティングtime
からの
3対3+twoサーバー




キッズは
キャッチボール
ミート練
リフティング
1対1
からの~~
ゲームtime


さかえみはキッズside








今度は違うパターンのシュート練ニヤリ

しましょーウインク











ゲームtimeは、

それぞれに課題。





まずは

めいっぱい走り、





ゴール狙えるときは、

ガンガン蹴っちゃいましょー矢印(緑)矢印(緑)矢印(緑)きらきら








ゲーム待ちの

スキマ時間も大切に過ごしましょラブ


なぜなら、

大切な週1の練習時間だから~~うさぎうさぎうさぎ

ねっ。




それにしても今日は、

屋内で安心して練習が出来て良かったですねBEST♡







今日、

リフティングtryしていたさかえみ。

お手本を
ガールズに見せてもらいつつ練習ばつまる汗

しっかりこなすガールズに
「さすが、若いねっキラキラ!!!!
とほめたたえたら、

「年のせぃにしちゃイケませんよーえー
としっかりダメ出し受けました…笑い泣き






そーよね、

やろぅと思ったからには

ガンバリますグッグッグッ


今日より明日

step by step !!!

のんびりでしょうがあしあとアセアセ







ガールズと一緒にがんばるぞぉキティ♡うさぎハートうさぎ






ではでは

週末は

イタチカ応援&ヴァラーレ応援!!!

ですよラブラブ




楽しみましょう音符ルンルン


風船football流れ星timeハート





by アンシャンテサポートスタッフさかえみ にこにこ4キラキラにこにこきらきら