AFAキッズサッカー交流大会in五戸 | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

今日は、たくコーチにお誘いいただいた

キッズサッカー交流会、
Uー7のカテゴリーに小1ガールズが
3人参加。





レンマ、の
元バルサ、のユニフォームSaaかーたーくんすたんぷRシャツ

しっかり着こなしてるガールズ女の子たち。
似合ってるしぃ~~笑ぐー











対戦したチームは

みっけ五戸町スポーツクラブ

うさぎ2ヴァンラーレ八戸FC

かえるちゃん5ウィンズFC

ハンプティダンプティすずかけJr

usa三戸カーネリアンズ

の5チーム。

(全ゲーム開始あいさつphotoカメラ
撮ってたはずが、スマホ不具合で
保存されてなぃ…うるうるすみません




たくさんのキッズが集まって





それぞれにゲームを経験おんぷ




最初は緊張してたかもしれなぃけど

ぴかちゅう(失敗ぎみww)!!だんだんみんな仲良く





ゲームの合間に、

シュート練習もしたりして。





onpあおいーっ




♥れいかーっ




onpさゆーっ



Saaすいか かーたーくん2Saaすいか かーたーくん3Saaすいか かーたーくん4マスクメロン2苺なすアイスバー5アイスバー4アイスバー3アイスバー2アイスバーかき氷コップ


炎暑い中、

いっぱい走ってけむりけむりけむり

ボールを奪ったり、けったり車車車

シュートも決めちゃったりしてナナナびっくり1

すごくいっぱいガンバってましたうさぎ♡







Uー7、

一緒に闘った



15かき氷(ブルーサワー)トウマ

16かき氷(レモン)ショーキ

18かき氷(いちご)リュウセイ





17ふうせん3レイカ

19ふうせん4サユ

20ふうせん5アオイ


ゲームしながら仲良くなれたしうさぎおんぷ

来年もUー8で闘えたらいいね!!!!!ぴゅ~






ゆっくり休んですいか

次の練習日元気に会いましょうかお♪






by アンシャンテサポートスタッフさかえみねこ


追伸下矢印大たくコーチのカメラに

″ほっかむり″姿で写っていたサカエミあせ二コワラワラ