8月7日(金)のアンシャンテ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

今日1番の盛り上がりうさぎハート

練習後のおみやげtimeうさぎ♡





1年生のあおいちゃんが
ハートピカチュウハート買ってきてくれてハートピカチュウハート


キチンと一人一人に手渡し(^-^)人(^-^)

ピグブレイブ_HP優しさあふれる瞬間でしたピグブレイブ_HP



ありがとぅピカチュウごちそぅさまでした芽


練習timeは、

6年生以上ガールズは





『ゴールへの身体の向き』を意識。




やじるしウエこーなった後、
(奪われたボールを取り戻して)


やじるしの展開

ゴールへの身体の向きぐでたま=3





次の展開へも大切なこと!!

絶えず意識してガンバローかえるちゃん4ガッツ








キッズは

「さかえみさ-ん、テスト見てくださ-い」
!!

10回連続で出来なくても、
1回を10回出来たら
それを自信にして、tryしてほしぃな。

と。






ラダーtimeは、
キッズの発想力キラン爆裂timeぐー





色んなネーミングを付けていて

覚えきれなぃさかえみあせうるうる

今夜はメモっちゃいましたよgood




ゲームtimeは





チームでのボールへの集中力

アルアル♪

が、その分相手チームにフリーマン発生
ガーン




だいぶ

スピードも付いてきましたね!女の子けむり



ゲーム間には




パス練。

ちゃーんと相手を見て、ける。

ボールを見て、止める。


相手に集中!ボールに集中!大事だね。



ゲームにも活用できるから、ガンバロガッツ





明日は、

キッズのサッカー交流会があります。



思いっきり走って、

思いっきり蹴って、

楽しんでこよぅ!!ニコニコ!!








ではでは

enjoySaaすいか かーたーくん4
SummerSaaすいか かーたーくん3holidaySaaすいか かーたーくん2




by アンシャンテサポートスタッフさかえみ SaaかーたーくんすたんぷRかえるちゃん6