金曜日のアンシャンテ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

今夜はさかてぃ監督不在のアンシャンテ


アップは5周

鬼ごっこ希望だったガールズ…syokku





とは言いつつ、

元気に走ってましたー煙煙かお




このしばらくはアンシャンテ、

ドリドリドリ練なのでございます。






自分に集中!!





単純でも、





例えば途中であきちゃったとしても、





ドリブルって、

サッカーだから、

だよね。


サッカーでこその、ドリブルyau


大事にしようねー⚽ひとぶーんはーと





そして、さかえみ

ちょいback to home…ミッキーのおうち






👆これを取りに…。


月末は(一部)小学生ガールズ

大会ですよは


ドリ練練習身につけて、

元気に大会に挑みましょうねニコ





戻ってきたら、game time!





みんな元気に走ってましたね。






そして今夜は

初アンシャンテのガールズ汗





ビブ2番のガールズ👆

初めてのアンシャンテ初心者マーク


みんなと一緒に楽しめたかな1oわたし





中学生ガールズは、

文化祭まえのご多忙。





今夜の練習は

発散できたかな♪♪


日曜日は、

ガールズサッカーフェスティバル

楽しかったね!ピンクグラ





ではでは


週末、学校イベントで盛り上がりジバニャン


サッカーと同じさっ


『やり切ろうね!!ハート!!




ではでは


Happy Weekend くるまきらりん





by アンシャンテサポートスタッフさかえみえへっ!