U-15ガールズサッカーフェスティバル | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

本日も、

楽しく愉快なアンシャンテ✌

@五戸町:ひばり野公園サッカー場





こんなでした笑うハート




いっぱい撮ったんだよなぁ

アンブロには10枚までだからなぁ

厳選して!?

UPしたいと思います。





はっぱミニサッカーは、

勝敗・得失点に関しては

さかえみ、まーったく記憶ナシさちよ正面笑顔?


いつもと違うplayを希望してました。






ゴール決まって、

なんだかやってましたが、

それまた楽しそぅなんでるんおんぷ

いいのではないかしら、と。





キラキラキックターゲットはびっくりびっくりびっくり

わお(o^^o)

とわこ1位

(試合でも頼むよっ、自信持って蹴ってこー!)


いぶき5位

(やったね!夢見るお姫さま👸)


きえ7位

(しぶとく!?入賞おめでとぅ🎉)















kakiリフティング、は…






(多くは語らず)


練習しよ、練習っうえ~うえ~汗






にこドリブルリレー

の前の練習time





人間コーンで練習してる( ;´Д`)


効果はあったのか、

4位でした🏆




楽しく競えたかなやぴー汗







弾けて元気なお祭り娘たち

笑顔おー上  キャッ☆age!  気合ムキッ!ピンクグラ






フェスティバル終了後、




いろいろもらった記念品とともに

ハイ、ポーズ 女子Ykmaejunxjjちびまる子ちゃんちびまる子ちゃん





今日の楽しさ、

いつまでも♡煙♡煙♡煙♡煙






みんなとの交流も楽しかったねハート


またの日を楽しみにおんぷちゅう~おんぷ






おばけさかてぃ監督不在の中、ECTガールズ。

しっかり充実のフェスティバル終了

お疲れさま&ありがとうございましたらぶ②




by アンシャンテサポートスタッフさかえみさちよ正面笑顔