ピアドゥフットサルコート | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

今夜は

十三夜の次の夜、

満月を前にした神々しい月のもと

練習でありました。



アップに、つなぎオニをしようということで集合。




すでに↑ココ

手繋いでるし(ノ^^)八(^^ )ノ




ホームシックな監督サンは

今夜も来れず…


では、いっぱいのガールズ写真をアゲアゲ↑↑

と思いましたが…(((^^;)

なかなかどーして

さみくて、手がカジカンデ…。















↑小学生の
負けたくない1対1ですよーパンチ!




そして密かに中学生








明日は五戸で、

ガールズエイトの東北大会があります。


見に行けるガールズは行って見てね目


タイムスケジュールが分かったら、

監督サンから一斉メールしてもらいましょうラブレター手紙ラブレター








ゲームは4つに分かれて。

中学生チーム相手でも、

だいぶボールに向かっていけるようになってきたかな、小学生チーム!?




空き時間も




いいですねぇ音譜






常にこんな感じであってほしいですねぇラブラブ



で、今夜のspecial shotビックリ




Dear ホームシックな監督サン

ってことで≧(´▽`)≦





今日、練習帰り車外気温は10℃

でした((+_+))


さかえみ宅に来たら7℃

でした((((((ノ゚⊿゚)ノ



寒さに負けず、

サッカーサッカーボールダッシュガンバろうね(´∀`)つ■





ではでは

素敵な週末を(@^^)/~~~



小学生、学習発表会、

練習の成果を出しきってねカラオケ

来週、楽しい報告待ってます花(*´・ω・`)






by アンシャンテサポートスタッフさかえみ





Android携帯からの投稿