天気持ちましたね(^^)dアンシャンテ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

今日は雨になるかと思いましたが、

お天気、持ちましたね(^^)d


雷注意報雷も出てた気がしたけど、

いつものピアドゥフットサルコート
7:00→9:00 の練習できましたねチョキ






ま、こんな具合に台風

風、強かったですが((((((ノ゚⊿゚)ノ






今日のnice scene星






作戦会議】

チームオレンジ]オレンジ

このあと、中学生チーム相手にキッチリ

ゴールサッカーボールハートいえー




そして負けじと


チームレッド]いちご

ここは本格的に、作戦盤使用。

これまた、この後 nice play あり。







練習時間前半

フィールドいっぱいに走らせてもらいました


動いてるうちに

個々間も連動し始めた気がします




けど、フリースペースもいっぱい…

…(;゜∇゜)


また、おっきく動く練習もしましょう逃げ足逃げ足走れぇぇ~~!!








そして




本日のミキティ率いる

[チームイエロー]バナナ

も、もれなくミーティング。


効を奏したかしら!?









今日のスタートは監督サン不在で

ゆるゆるねこへびはてなマーク




けど、終わりはしっかりウサギ




今度、監督サンが来たら

成長したとこを見つけてほしいですね
ひらめき電球






ではでは(´・ω・`)/~~

素敵な週末を~ハロウィンラブラブハロウィンキャンディーハロウィン







by アンシャンテサポートスタッフさかえみ




三連休を楽しもう音譜リボン音譜ドア





Android携帯からの投稿